TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の中京はそこそこの結果かな。日曜は本命サイドからピックアップしてみよう。


■中京1レース!2歳未勝利戦!

◎4 リンクスゼロ

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンと同じ。朝イチはこの馬とメルヴィンカズマの馬連で堅く勝負しようかな。前走も道悪馬場の中、最速の上りを使って3着に来てるし、母系もけっこう重厚な血統、馬場適性はかなりありそう。期待したいね。


■中京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎13 タイキラメール
浦河のビクトリーホースランチの生産馬。この馬はデビューからずっと2着3着という詰めの甘い馬。しかし、今回は馬場が湿ってるし、逃げ馬であるこの馬にとっては、かなりの追い風になりそう。この馬を2着3着で買うか、1着付けで買うかって2択でセンスが問われるが…個人的には2,3着付けで狙うつもり。1着で買うならヴィクトリアマンボかな。15→13の馬単を買おう。


■中京11レース!プロキオンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎14 ノボバカラ

新ひだかの萩澤泰博さんの生産馬。同期にノンコノユメがいるから霞んでるけど、かなり強いよな、この馬。中京ダート自体、前残りしやすいし、その上で馬場が湿っているとなれば、この馬が大崩れするのは考えにくいね。日高代表として頑張ってほしい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line