TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【7月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【7月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜福島は気持ちいいほど当たったね~。穴馬も多かったが、推奨した3頭が全部馬券に絡んで言うことないよ。日曜も大儲けしたいね。


■福島1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎13 バスデイプレゼント

様似の澤井義一さんの生産馬。そこまで目ぼしい馬がいないなら、ダート替わり一変、この馬に期待したい。初ダートでも砂を被らない位置で競馬できそうだし、血統的にもダートはいいんじゃない。ハシルキセキとのワイドで抑えておこう。


■福島9レース!織姫賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎13 ラムレイ

新ひだかの乾皆雄さんの生産馬。この馬はスローならいい脚で突っ込んでくるイメージ。で、展開を予想すると、内枠の馬が前にいきたそうだが、前走逃げた馬はかなり遅いペースでのもので、ガンガン飛ばすタイプは皆無。何が何でもというタイプもいないので、比較的落ち着くと判断した。あとは届く位置にいて、スッと差すだけの仕事だ。福島巧者ってのもいいよね。


■福島11レース!七夕賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎16 シャイニープリンス

平取のコアレススタッドの生産馬。2000メートルで安定してるし、前走も見どころのあるレースで3着。かなり力をつけてきた印象があるね。ネックなのは枠だけなんだよね。外枠。でも、先行馬だし、ポケットスタートなんで最初から良い位置につけられたら面白いよね。天気次第では内が荒れてて外枠幸いってこともあるし。正直おいしいオッズだと思う。日高代表として頑張ってほしい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line