TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は函館も雨が降りそう。この時期は予想にも骨が折れるね~。


■函館2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎12 アンペラール

日高の松平牧場の生産馬。もまれない良い枠に入ったな。コース適性も申し分ないし、滞在競馬だから連闘も気にしなくていいだろう。馬券圏内にはかなりの確率で入るはず。ここから組み立てたいね。


■函館3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝2000m】

◎8 スイートメモリーズ

新ひだかの三石ファームの生産馬。スローになりそうなだけに先行できる脚質が強みになる。前走を見る限り洋芝も合いそうだし、軸にはもってこいのタイプと見て推奨する。


■函館10レース!立待岬特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎9 ベルモントラハイナ

新冠のベルモントファームの生産馬。洋芝適性抜群の滞在競馬組だね。陣営的には良馬場が良いみたいだけど、天気が持つといいね。それでもからっきしダメってわけじゃないからな。このクラスでは上位の力があるし、得意舞台となれば馬券から外せないでしょ。ペースは落ち着きそうだし、前にいられるのも強み。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line