TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【7月9日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【7月9日版】

抱きしめて!ミスターP
土曜日の中京で出走するミスターPは42頭。

キングカメハメハ(12頭)
エンパイアメーカー(5頭)
ワークフォース(4頭)
プリサイスエンド(3頭)
アイルハヴアナザー(2頭)
アドマイヤムーン(2頭)
ルーラーシップ(2頭)

以上が複数頭の産駒が出走するミスターPの種牡馬たち。

この中から気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒

12頭登場のキングカメハメハ産駒のミスターP。

中京5R・④ビッグディザイア
同じレースに出走するルーラーシップ産駒ダンビュライトの方が強そうですが、この馬もレッドディザイアの仔ですし、楽しみなミスターPです。

中京8R・⑩ショパン
前走はマイルで3着。初勝利もマイル。2度の2000mは着外。今回は2200m。距離だけならダメなんでしょうが、それでもここを使ってきたのは理由があると思います。エアグルーヴの仔ですし、今回の距離の方がいいのだと思います。

キングカメハメハ産駒は以上の2頭に注目します。


■プリサイスエンド産駒

3頭登場のプリサイスエンド産駒のミスターP。

中京7R・⑤メイショウバラード
色々な距離と条件を使われてきましたが、前走ダ1800mで4着。同じ距離で今回はもうひと踏ん張りを期待。

プリサイスエンド産駒は以上の馬に注目します。


■ルーラーシップ産駒

2頭登場のルーラーシップ産駒のミスターP。

中京5R・②ダンビュライト
なかなか良い動きをしていると噂のルーラーシップ産駒。初戦から楽しみです。

ルーラーシップ産駒は以上の馬に注目します。

中京は以上!


抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line