TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【7月9日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【7月9日版】

爆買いミラクル馬券術
夏の3場開催!
急に暑くなってきたから、これは、暑さ苦手な馬には堪えるだろうな~。
ま、夏は、牝馬っていうけど、一概にそうは言えない。
簡単にチェックする方法は、古馬なら、去年、一昨年の夏の成績を見るのが早い。

馬は、繰り返しを好む動物だから、夏に激走した経験のある馬は、また今年の夏も激走しやすいと言える。

それと、やはり調教だろうね。
ビシビシやれてる馬は、明らかに体調が良い証拠、逆に、馬なりだけで、そろっとやってる馬は、要注意だな。

さて、明日も、荒れる夏競馬、爆買い候補レースを探してみよう。


■中京5レース!2歳新馬戦!(芝1600m)

まあ、荒れるね、この条件は。2013年以降、この中京マイルの新馬戦は、5回あって、うち2回が、6~11番人気の単勝が出現。
13頭立てなので、一見荒れないように見えるが、ここは、爆買いで勝負だ。


■中京6レース!2歳新馬戦!(ダート1400m)

この条件も、また同様に荒れてる。こちらは、2鞍しかないが、うち1鞍が大荒れ。
まあ、人智を越えた感じで爆走する馬が出てくるだろうな。
これも爆買い。


■函館8レース!3歳上500万下!(芝1200m)

この条件、2013年以降、37鞍中16鞍が、6~11番人気の単勝決着。
まあ、爆買いにピッタリのレースと言えるね。
単勝回収率も、229%!

ということで、明日は、以上3鞍で、爆買いを行うぞ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line