TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月9日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月9日版】

2歳単勝
1号「あらららら、こんなに当たらない事ってあるんだな・・。12万すっちゃったから、あと、17万のプラスか・・。」
編集長「ちょっと、1号さん、大丈夫なんですか?」
1号「うん、まあ、大丈夫だと思うよ。まだ、大勝負してないし。」
編集長「え?大勝負って・・、いくら買うつもりなんですか?」
1号「ん?50とか、100とか、だろ。」
編集長「え???それハズレたら、マイナスもありますよね。」
1号「そりゃあ、そうでしょ。リスクとリターン、これ当たり前の話だからね。」
編集長「いやです。もう止めたいのに。」
1号「何言ってんだよ、マンション買う頭金欲しいんだろ?だったら、オレに任せろって。」

とまあ、毎週毎週似たような会話をして、現時点では、17万のプラス、預かり金は、100あるから、買おうと思えば、117万まで買える。
さ、明日は、どうしようかな・・・。

2歳未勝利戦も始まってるけど、1回叩いてどの馬が覚醒したかなんて、絶対に分からないから、パスだな。


明日の勝負は、1鞍。


■函館6レース!2歳新馬戦!

◎7 サザンボルケーノ

全兄、全姉ともに、未勝利は勝ってるんだが、新馬は負けてて、この馬も叩き良化タイプなのかもしれないが、ダート1000mといえば、サウスヴィグラス産駒!
ここは、新馬勝ち出来るくらいメンバーが微妙とみた。

この馬に7万勝負。

単勝3倍ついて欲しいな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line