TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月10日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月10日版】

2歳単勝
1号「やっぱ、オレって天才だよな、どうよ、編集長。」
編集長 「さすがですね、1号さん。1頭選んで、それが1着になるって、ホント快感ですよ。」

ということで、現在17万円のプラスという感じだったが、本日の結果がこちら。

函館6R サザンボルケーノ 1着 270円

5万買ってたので、13万5千円の払い戻し。
結果、現在の収支は、25万5千円のプラスとなった。

ま、ちまちまやってても仕方ないので、そろそろガツンと行きたいのだが、いまひとつ、そういう馬が出て来ないな。

それにしても、今年の夏の衝撃は、リーチザクラウン産駒だよな。
ホント、走るよ。
なので、まずは・・


■函館1レース!2歳未勝利戦!

◎9 エスケークラウン

アサティス肌のリーチザクラウン産駒、渋いね。
でも、この馬、跳びがキレイで、ホント走るわ。
この単勝に10万。


■中京5レース!2歳新馬戦!

◎4 ジューヌエコール

タキオン肌のクロフネ産駒牝馬。クロフネ産駒は、牝馬がとにかく走る。これは覚えておいて損はないよ。
ここも、好走は間違いない。これに、5万。


■福島5レース!2歳新馬戦!

この福島1800mは、荒れるとみた。
福島コースは、母系にミスプロがあるスピード&底力タイプが良く、その観点から、2頭狙いたい馬がいる。

◎7 ジュティアン

アンブライドルズソング肌のヴィクトワールピサ産駒。ミスプロのクロス、4×4があるね。

◎13マツリダダイキチ

マキャヴェリアン肌のマルカシェンク産駒。これまた、ミスプロのクロス。5×3だな。

なので、この2頭どっちかが頭とみて、それぞれ、5万ずつ。

全部で、25万勝負!

全部ハズレたら、チャラになっちゃうな・・・。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line