TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月9日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月9日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
いよいよ、来週は、セレクトセール!

キンシャサノキセキ産駒は、9頭、ダノンシャンティ産駒は、4頭、上場する予定。
写真で、馬体をチェックしたけど、なかなか良い馬が揃ってるね。
期待しよう!
っていうか、オレの競馬の師匠が、キンシャサノキセキ産駒、買おうとしてるみたいだな。
落とせたら、乗れ!って言われそう。

さてさて、明日も、3場で、結構出走するぞ。


出走予定馬は、こちら!

◆カネヒキリ産駒
福島3R 13ネコエルフ
福島5R 8キャドウェルパーク
中京5R 12キクノルア
中京11R 9ミツバ
    11キングノヨアケ
函館7R 3ブラックブリーズ

◆キンシャサノキセキ産駒
福島2R 6カルメンティス
福島5R 15ジョリー
福島6R 13スプリットセコンド
福島7R 11キセキノヒーロー
中京2R 8キョウエイブレイン
中京7R 11スタンリープール
函館1R 4フォーチュンキセキ
函館3R 8ティノ
    14コイスルキセキ

◆ダノンシャンティ産駒
中京2R 2ガリゲット
函館5R 3ファンタジーボール
函館6R 6ドナアーディ
函館10R 8フォールインラブ

さ、激走しそうな馬を探してみよう!


まずは、カネヒキリ産駒から。

■中京11レース!白川郷ステークス!

◎9 ミツバ

今回昇級だが、もともと準オープンで良い競馬してた馬だから、ね。
で、この馬、夏走るんだよな~。
ネックは、左回りに実績ない点だけ。
追い込みにくい中京コースだけに、怪しいけど、その分人気にもならないだろうから、ここは、狙ってみても面白いのでは・・。


続いて、キンシャサノキセキ産駒。

■福島6レース!3歳未勝利戦!

◎13スプリットセコンド

クロフネ肌のキンシャサノキセキ産駒。ダートも走るキンシャサノキセキ産駒。この馬、距離が1150mとても良いかも。最後の決め手に欠くレースが続いているので、この距離で押し切れれば勝つ可能性あるな。


最後、ダノンシャンティ産駒。

■中京2レース!3歳未勝利戦!

◎2 ガリゲット

今回も、いい枠を引けたので、まず好勝負じゃないかな。前々で流れに乗れれば、初勝利の可能性あるぞ。
調教もかなり速い脚が使えるようになってきた。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line