TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月9日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月9日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
さて、明日は、二人とも中京で、ガチンコ対決だな。

騎乗予定馬は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京3R 13ソムリエドヌール
中京4R 13テーオーピコタン
中京5R 8バーニングテイスト
中京10R 1ダノンシーザー
中京11R 5マノワール
中京12R 15エイシンピカソ

◆C.ルメール騎手出走レース
中京1R 3グランドロワ
中京3R 14プレリュードフィズ
中京4R 14ムーチャスエルテ
中京5R 4ビッグディザイア
中京6R 3メイケイライジン
中京8R 7サラトガスピリット
中京9R 12レトロロック
中京10R 6ムーンクレスト
中京11R 6ピオネロ
中京12R 8ノーザンバローズ

デムーロが、6鞍、ルメールが、なんと、10鞍!
ここは、ルメールで人気集めそうな馬は、要注意。
人気で飛ぶことも十分あり得るから、よくよく見定めよう!


まず、デムーロから、推奨レースを挙げる。

■中京10レース!知多特別!

◎1 ダノンシーザー

このレース、ルメールの乗るムーンクレストの方が1番人気だと思うが、ダノンシーザーでまず勝てるとみた。

この馬、デムーロが2戦続けて騎乗し、今度が3度目。まさに3度目の正直って感じだ。それと、この馬、夏が得意で、中京が得意。しかも、1番枠、まず鉄板じゃないかと思ってる。

そして、デムーロとルメールの、芝1400mのパフォーマンスを比べると、断然、デムーロ!
ここは、人気が下なら、間違いなく買いだ。


続いて、ルメール。
明日は、10鞍も乗ってるが、正直、ダート戦、芝でも短距離戦は、あまり買いたくないね。
狙えそうなのは、2鞍。

■中京8レース!3歳上500万下!(芝2200m)

◎7 サラトガスピリット

このコラムで何度も書いてるが、ルメールは、芝で2000mを超えるとパフォーマンスがとんでもなく良くなる。
で、得意の2200m。しかも小頭数。紛れも少なく、ここは、まず勝ち負けだろうな。
ただ、1番人気になっちゃうから、馬券の妙味はない。
もし買うなら、相手を絞って、軸一頭の三連単マルチあたりが良いかも。


■中京9レース!茶臼山高原特別!(芝2000m)

◎12レトロロック

ディープインパクト産駒で、降級馬。この暑い時期も過去1戦1勝。鉄砲でも、まず勝ち負け必至だろ。
しかも、ルメールは、2000m上手い!

明日は、こんなとこかな。
ダート短距離のルメールは、消して穴を狙うことをオススメしとく。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line