TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月10日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月10日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
やはりルメールは、上手いな!
なんだかんだいって、今日もあの不良馬場の中京で、3勝!
芝の重、不良も得意だという事が分かったな!


本日の推奨馬の結果は、こちら!

◆M.デムーロ
中京10R ダノンシーザー 1番人気4着

◆C.ルメール
中京8R サラトガスピリット 1番人気1着
中京9R レトロロック 1番人気2着

ま、ルメールから買えば当たるんだけど、1番人気になっちゃうから、そこが問題だな。


さて、明日も、二人は中京競馬場でガチンコ対決だね。

騎乗予定は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京1R 9ブリシンガメン
中京2R 1エイシンキスミー
中京3R 8エイシンピカデリー
中京5R 12ベルウッドカペラ
中京6R 4デューズワイルズ
中京7R 3シンダーズ
中京8R 4ナンヨーアーミー
中京9R 12ヤマニンシャンデル
中京10R 12エトランドル
中京11R 14ノボバカラ

◆C.ルメール騎手出走レース
中京1R 13スティーマーレーン
中京6R 8アナザープラネット
中京8R 5ダノンレーザー
中京9R 9センターピース
中京10R 7ジェネラルゴジップ
中京11R 5クラリティスカイ
中京12R 9サトノユニコーン


かなりの騎乗数だな。
では、狙えそうなレースをみていこう。
まずは、デムーロから!

■中京7レース!3歳上500万下!(芝1600m)

◎3 シンダーズ

デムーロが最も得意としているマイル戦。1000万下条件でも、1秒以内の着差を続けてきたこの馬にとって、この条件は、ハマる可能性高いのでは・・?
そんなに人気にならないと思うので、狙ってみても面白いかも。


続いて、ルメール!

今日のメインレースで、初ダートのピオネロを勝利に導いたルメールの手綱さばき、素晴らしかったね。
で、明日も、ルメールの狙いは、この中京1800mダート。

■中京6レース!3歳未勝利戦(ダート1800m)

◎8 アナザープラネット

脚抜きの良いダートは、まさにこの馬にはピッタリ。
今回4戦目だし、好走は確実だと思うな。

■中京8レース!3歳上500万下(ダート1800m)

◎5 ダノンレーザー

先行力があるタイプなので、前が止まらない中京ダートにピッタリ。しかもルメールは以前一度乗ってるので、馬の癖も分かってるはず。
枠もいいし、まず、好勝負だろうな。

明日は、以上。
メインは、怪しいから、二人とも買いにくいね。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line