TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月10日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月10日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「あああああああ・・・・」
洋子「あ、ああ、惜しい・・。」

ムーチャスエルテの単勝と馬連、を買い、モニターを食い入るように見つめていた二人。
ゴール直前でムーチャスエルテは、3着に・・。
悔しいのは、勝ったのが、8番人気の馬で、それとの馬連を持ってたからだ。
ワイドでも、8-14は、3000円もついてたんだから、な。

結果、またも2万円すってしまい、持ち金は、26万円になってしまった。
この金で、月末になれば家賃を払わなくてはならないし、電気ガス水道、携帯などなど、考えたら、競馬なんてやってる場合ではないのは、明らか。

「惜しいんだよ、もうちょっとだった・・。」
洋子「だよね、方向性は間違ってないんだよ。」
「でもさ、難しいな、競馬って。このまま1号さんの口車に乗って馬券買ってて大丈夫なのかな?」
洋子「何よ、今更弱音吐いて、情けないったらありゃしない。明日は、ぜったい当てるから。」
「明日、七夕賞でさ、過去7番の馬がよく来るって話だよ。7番いこうよ。」
洋子「はあ?バカか、オマエは。何も予想しないで、よくそんな軽々しい事が言えるな。いいから、どっかから専門紙もってこいよ。買うなよ、拾ってくるんだぞ。」
「・・・。はい、分かりました。」
洋子「東スポだけだから、当たらないのかもしれない。もっと読み込まなきゃ。」
「分かった。じゃあ、買おう、思い切って専門紙を。な、明日大勝負なんだろ、だったら、エイトでも馬三郎でも、買ってこよう。」


ということで、晩飯は、カップ麺にして、専門紙を買ってきた二人。
徹底的に読み込み、予想した結果、こんな勝負をする事になったらしい。


■中京9レース!尾頭橋特別

◎4 ショコラブラン

この馬から馬連で、9、10、12,13,15の5点に、3000円ずつ。
それと、この馬を軸一頭にして相手6頭の三連複10点を、1000円ずつ。

計2万5千円の勝負!

これ当たらないと、更にヤバいことになっちゃうかも・・。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line