TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】7月9日(土)函館9R予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】7月9日(土)函館9R予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

この時期になると、馬主同士の電話が急に増える。そう、セレクトセールが来週に迫っているからだ。
今年は、どうする?何か狙ってる馬いるの?オレ買ったら、何%乗ってくれる?といった感じで、どれが走りそうとか、これなら安く買えそうとか、とにかくタラレバ談義に花が咲く。

ま、今年は、既に庭先で1歳馬を買ってしまったし、セレクトセールはとにかく高いので、まあ、「見」が妥当なのだが、実は、7号と密かに狙ってる牝馬がいる。
ここでは、言えないが、まあ、安く落とせたらめっけっもんの牝馬なのだ。

その為には、現在の持ち馬たちが稼いでくれないと困るし、馬券で少しでもプラスにならないと困る。

で、この時期、馬券にもやたら気合いが入るって訳だ。

明日は、重賞ないのだが、狙いたい馬がいるので、書く。


■函館9レース!3歳上500万下!

◎6 クインズプルート

ゴールドアリュール産駒で、肌がシーキングザゴールド!まあ、スピードありなダート血統で、今回は、500万下2戦目。
休み明け叩いて、今回は、まず勝負とみている。

馬券は・・

クインズプルートの単勝、それと、5-6、6-7の馬連。
以上で勝負したい。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line