TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】7月17日(日)福島2R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】7月17日(日)福島2R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です。

世界は、どうなっちゃうんでしょうか?
今日も、朝からトルコで軍事クーデタとかいうニュースが飛び込んできましたよね。
正直、この戦乱が、日本に飛び火しないことを祈るばかりです。

今日は、バッチリ当たりましたね!

覆面馬主【牝馬限定の5号】7月16日(土)函館2R予想

ま、馬単610円、三連複660円だったけど、勝ちは勝ちなので、よしとしましょう。

さて、明日狙うレースは・・・・

福島2レース!3歳未勝利の牝馬限定戦!

◎4 クィーンビー
〇3 ベストレート
▲2 ジュントップヒトミ
☆5 スコルツェッテ
△11ツボミ
△15アフィニータ
△6 ベルフラワー
△9 ルーレットクイーン

忘れた頃の菜七子ちゃん!狙いです!

ここにきて、菜七子ちゃんの単勝人気もおさまってきましたし、そろそろ来る頃じゃないかと思ってます。

実際、このクィーンビー、前走出遅れてかなりいい競馬してました。
東京の1800mで、上がり34秒フラットは、優秀です。

馬券は、人気ないので、まず単複。複勝多め。
それと、印に、馬連とワイド。
あと、軸一頭の三連複を買います。

炸裂して欲しいな、お願いしますよ、菜七子ちゃん!



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line