TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】函館記念予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】函館記念予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!

覆面馬主インパチの11号じゃ!

ところで、リオオリンピックは、ちゃんと開催されるんじゃろうか。

経済危機もあるしジカ熱の問題もある。
更に警察官や消防官がかなりショッキングな横断幕を掲げストに入ったと思ったら、今度は税関職員がスト。

税関職員は火木だけのストって話だけど…

これ、競馬でやられたらどうなるんかの。

実際毎年ストの噂が出て、徒労に終わるんだけど、実際ストになったらどうなんだろう。

【毎週末 馬券を買える 嬉しいな】

常に忘れないようにしないといけない575じゃの。

ストが起きて開催中止になってたら、今日の儲けも無かったということじゃからの。

覆面馬主【インパチの11号】中京9R・タイランドカップ予想


今日は○=◎で的中。配分も5000円のところじゃから、馬連660円でも15000円のプラス。
とはいえ、リヤドロのディープにはまだ遠い。

遠いと言えば…崖っぷち夫婦…大丈夫かの?w

まぁ1号のアニキがキッチリ取り戻すじゃろう。

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月17日版】

と昨日紹介し忘れとったが、1号のアニキがまた新しい企画を、いや新しい馬主を引っ張ってきた。

昭和オヤジの枠連酒場という、新企画の題名だけは聞いてたんで、誰を引っ張ってくるか気になってたんじゃが、塩谷さんとはの。

ワシも1度競馬場でご挨拶させていただいた事があるんじゃが、酔うと昭和のギャグを言うとは…今度飲んでみたいもんじゃの。

初陣は早速的中しプラス。
単勝や複勝ほどではないにせよ、馬連とワイドと同じで77.5%と還元率の高い馬券種別だからの。勝ちやすい馬券種別であるのは言うまでもない。

明日も期待じゃの。

昭和オヤジの枠連☆酒場【7月17日版】

ではワシも負けじと明日の予想を。

明日狙うのは今週唯一の重賞となる函館記念。
まずは専門紙の本命の印はまとめておこう。

①【0.0.0.0】マデイラ
②【0.1.1.3】トーセンレーヴ
③【2.3.3.3】レッドレイヴン
④【3.0.2.6】バイガエシ
⑤【0.0.1.6】マテンロウボス
⑥【0.4.0.7】マイネルミラノ
⑦【0.0.0.3】マイネルフロスト
⑧【0.0.0.1】ケイティープライド
⑨【0.0.0.1】ホッコーブレーヴ
⑩【0.0.1.2】ツクバアズマオー
⑪【1.0.1.4】フェイマスエンド
⑫【4.0.0.7】ネオリアリズム
⑬【0.0.0.0】オツウ
⑭【0.0.1.1】トゥインクル
⑮【0.0.1.7】ダービーフィズ
⑯【1.3.0.5】ファントムライト

最も◎を集めているのはネオリアリズムの4つだけど、割れてるイメージ。

その中で、ワシが買うのはフェイマスエンド。
なにせ54キロは恵まれすぎ。状態なんてパドックを見た瞬間「あ、鮫島先生、叩きだなこれ」とすぐ思ったぐらい、体が緩かった。休養明けってのもあるんだろう。でも今回は追い切りの動画を見たけどちゃんと体が絞れてるし、なにより動きが別。この馬から入る。

では専門紙記者さんと点数。

【 ブック 】本紙橋本
【 東スポ 】清水
【 フ ジ 】なし
【ゲンダイ】橘
【 馬三郎 】堀尾
【 研 究 】なし
【 日 刊 】なし
【 競 友 】なし
【 優 馬 】目黒、馬場
【 エイト 】津田
【 勝 馬 】日比野
※敬称略

本日とはうってかわって、明日は8名と少ない…が、名前を見ればおわかりの通り、高配当の使者とも言うべきトラックマンの皆さんが多数名前を上げてる。
ここは狙うべき馬と見たのは正解でしょう。

ということで、

①【0】
②【2】11
③【21】4413441
④【18】3342114
⑤【13】1311421
⑥【8】211211
⑦【3】12
⑧【3】3
⑨【1】1
⑩【3】3
⑪ ◎本命
⑫【10】1121113
⑬【1】1
⑭【4】112
⑮【5】113
⑯【10】141121

では最終結論。

◎⑪フェイマスエンド
○③レッドレイヴン
▲④バイガエシ
☆⑤マテンロウボス
△⑩ツクバアズマオー
△⑫ネオリアリズム
穴⑮ダービーフィズ
穴⑧ケイティープライド
穴⑦マイネルフロスト
穴⑥マイネルミラノ

この印から、いつものインパチ買い!

◎=〇  5000円
◎=▲  3000円
◎=☆  3000円
◎=△  1500円
◎=△  1500円
◎=穴1 1000円
◎=穴2 1000円
◎=穴3 1000円
◎=穴4 1000円

更に今回は追加で


○▲☆△△
○▲☆△△穴穴穴穴
3連複F 30点を各200円。

インパチ改め、ニーヨンマルゼットの11号、以上です!


【インパチ11号】ご挨拶



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line