TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
函館も天気は大丈夫そう。しっかりコツコツと儲けていきたいね。

■函館1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎11 ウインコーラル

新ひだかの田原橋本牧場の生産馬。前走ダート1000を使った馬が人気しているようだが、妙味がない。そこで別の組から面白そうな馬を探した。この馬は前走芝1000を使ったんだがイマイチの結果。パイロ産駒だし、ダートでガラリってのは珍しい話じゃないだろ。芝もとりあえず試してみただけかもしれない。朝からおみくじ感覚で狙ってみたいね。


■函館2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎2 アタックガール

日高の幾千世牧場の生産馬。エスポワールシチーが有名だな。こちらもパイロ産駒。2戦つづけて函館ダート1700を使っており、3着、2着と成績が上昇。もちろんタイムも短縮している。騎手は引き続き池添騎手で死角なしだ。オッズ次第では単勝にガッツリいこうかと思う。


■函館3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎11 タマムーンフェイス

新冠の斉藤安行さんの生産馬。中山ダート1200で結果を残す血統なんだけど、今回は芝1200。でも、函館コースは良さそうだし、ダート1700よりは芝1200の方がいいんじゃないか。紐でおさえて欲しいね。

以上。


 
※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line