TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
中京も天気は良さそう。雨がどれだけ残るかだね。芝の外枠の差し馬とか狙おうかな。さて、どうしたものか。

■中京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎15 ユーキホープ

新ひだかの和田牧場の生産馬。デュランダル産駒はたまにお世話になるんだが、狙うのはもっぱらダート。回収率も高いんだよね。中京コースは始めただが、左回りは新潟で体験しているし、そのときは2着に好走。一応、この馬から買ってみるかな。

■中京7レース!3歳未勝利戦!
【中京芝2200m】

◎6 トゥルーハート

様似の猿倉牧場の生産馬。中京でデビューしたときは、スタートで後手を踏んだものの上がり最速で6着とそれなりの適性を見せていた。そして、なによりの買い材料は調教が抜群にいいことだよね。坂路中心の調整に慣れたって話しらしいけど、その成果が中京の坂で見られるかもな。鮮やかな差しきりに期待したい。

■中京10レース!インディアトロフィー!
【中京ダート1900m】

◎6 マイネルビクトリー

新ひだかの見上牧場の生産馬。4番人気以上になったことがない生まれついての穴馬だが、前走の好走でどんな評価になるかな。いずれにせよ長距離のダートは合うし、ハンデ戦となれば、上位人気を逆転することは十分に可能。ブライアンズタイム産駒も相性がいいし期待したいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line