TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【7月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【7月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
福島、土曜日は天気がもちそう。前に行く馬ばかり狙わなくてもいいね。

■福島1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎1 マロンタキシード

日高の中川欽一さんの生産馬。前走は11番人気ながら逃げて2着。400キロ弱の馬体なだけに減量騎手ってのがかなり効果的なのかもな。今回は1枠を引いて、同型もなし。同じ戦法でいけば、同じコースだし同じような結果になるはず。軸で買う。

■福島9レース!郡山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎12 グレンデール

新ひだかの中村和夫さんの生産馬。トウケイヘイローと同じだね。ゴールドヘイロー産駒ってことも共通してる。逃げるわけではないにしろ、前につけたい馬だが、プレッシャーがかからずに走れる外枠は悪くないね。8か月の休養明けから一度叩いて2戦目。馬券には組み入れないとね。

■福島10レース!信夫山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2600m】

◎3 ウインスペクトル

日高の賀張中川牧場の生産馬。ちょうど1年前に、同じコースで未勝利戦を勝っているように、コース適性は抜群だ。それから1600万クラスまで出世して降級。1000万では実力上位なだけに、文句をつけるところがないよね。調子も少しずつ上向いているそうで走らない理由がない。軸にもってこいだな。


以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line