TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月17日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
函館は意外にも人気決着ばっかり。日曜は堅めに予想してみた。

■函館1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎6 ラッシュアウト

新冠のラッキー牧場の生産馬。このレースでも前走芝1200を評価した。このメンバーなら抜けて強いでしょ。圧勝もあるね。頭で勝負。

■函館2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎5 フレッシュギャル

新冠の武田修一さんの生産馬。前走ダート1000組が多いけど、馬場状態が違うので評価が難しいところ。ぐちょぐちょの馬場で走った組の方が評価が高いようだから、ここは逆にいく。朝ならそこまで馬場は悪くならないと思ってるからな。天気が悪かったら、素直にタケルアローとかフュテールを買おう。

■函館11レース!函館記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝2000m】

◎4 バイガエシ

浦河の野表俊一さんの生産馬。ついに重賞に来てくれたね~。評価してた馬だけに、今までの鬱憤をぜひここで晴らして欲しい。洋芝巧者は成績がものがっている通り。ジャングルポケット×ダンスインザダークという血統は、去年の勝ち馬ダービーフィズ(ジャングルポケット×サンデーサイレンス)とほぼ同じだ。乗り方にいくらか工夫が必要だろうけど、乗り慣れている藤岡佑騎手なら大丈夫だろう。正直、人気しすぎかと思うが、是非馬券に入れたいね。


以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line