TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【7月17日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【7月17日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜は、ひさびさに偉大な男・武豊騎手をピックアップ。

■中京5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎3 マイティドリーム

今週で一番注目の新馬戦だな。ラブリーデイの弟に、オツウの弟などなど、かなりの逸材揃いだ。その中でも、もっとも注目を浴びているのがこの馬だな。ショウナンマイティの半弟で父はディープインパクト。正直、この時期から走るディープにどれだけ期待していいのかわからないんだが、調教を見る限り杞憂で終わりそうな気もする。相手は同じくらい調教で時計を出しているレッドクライム。ラブリーデイの弟・ブレストは血統的に奥手なタイプだし、ここが買いどころではないかな。来年の武豊騎手のクラシックのお手馬のデビュー戦になるんじゃないだろうか。単勝と保険でレッドクライムとの馬連を。

■中京11レース!ジュライステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎11 モルトベーネ

2014年からのデータによると、武豊騎手はこのコースの勝率は25%。単回値は115。安心して見ていられるね。先行脚質なんだが「中京ダートは差しが決まりにくい」と武豊TVで言ってたし、押し切るような競馬をしてくれるはずだ。単勝馬券を買って応援するつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line