TOP > コラム > タンタン単勝メン!【7月17日版】
コラム

タンタン単勝メン!【7月17日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、今日は何だかゴメンね。変な夫婦の話に巻き込んじゃって。」
オヤジ「いやいや、全然大丈夫だよ。それにしても、あの二人、ほんとに何にも食べてなかったんだろうね。凄かったね、食べっぷりが。」
1号「ま、可哀想っちゃ可哀想なんだよね、働き口もなくてさ。」
オヤジ「まあ、それはそうだろうけど、人生は自分で何とかしなきゃ。」
1号「そりゃそうだよね。あ、今日さ、オヤジさんの馬券当たったね、35万プラスになったよ。」

タンタン単勝メン!【7月16日版】

オヤジ「あ、そうか、当たったんだっけ・・。忘れてたよ。なんだ、プラスになった分、あの夫婦にご祝儀あげればよかったよ。」
1号「しかし、神様もキツいよな。お金が有り余ってるオヤジさんが、35万も勝って、もう崖っぷちの夫婦が、7万も負けるなんてね・・。」
オヤジ「博奕の常道だよ、それが。」
1号「ま、そうだよね、お金は寂しがり屋だから、沢山有るところに寄ってきちゃうんだよね。」
オヤジ「それよりさ、やっと、日経平均の爆上げが一息つきそうだからさ、火曜日からまた、ちょっとずつ売ろうかなって思ってるんだ。」
1号「そうだよね、凄く上がった一週間だったもんな。ここは、一回調整だろうね。」
オヤジ「それより、あんたさ、あの夫婦が丸乗りするってあんたの2歳単勝、気合い入れて、予想しないと、ね。あ、あの夫婦だけ乗ると、ハズレそうだから、私も乗ろうかな、ね、どうかな?額面も丸乗りするよ。」
1号「ああ、それは、いいね、安心材料ができた。で、他は買わないの?」
オヤジ「ええとね、函館記念のファントムライトを買いたいんだよね。大外だし人気にならないだろ。」
1号「お!その予想、オレもファントムライトなんだよね。で、いくら?」
オヤジ「そうだね、あんたの2歳単勝の丸乗りして、ファントムライトの単勝に20万いこうかな。」

というわけで、オヤジさんも、2歳単勝に乗ることに!

2歳単勝で、マンションを買う!【7月17日版】

頼む!当たってくれ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line