TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【7月17日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【7月17日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は3戦1勝だったものの、1鞍目の馬連的中が440円。他の2鞍は散々でしたが1鞍目が当たっていると(しかもプラス確定の配当)気持ちに余裕が出て良いですね。
とにかく当てよう!と思うとどうしても無駄な気合いが空回りしがちな性分なので、日曜もまずは『1勝・160円(土日合計回収率100%)』を目標にしつつ、ちょっとでも上乗せできれば良いなという感じで狙っていきたいと思います!

というわけでまずは

中京2レース
◎6タガノガジュマル
○3サカジロテンオー

◎タガノガジュマルはとにかく後方一気のタイプなので、あとは何頭抜かせるかどうかの勝負。地力も中京実績もありますし、流石にこのメンバーならそろそろ決めてくれるでしょう!

ワイド3-6の1点勝負!

続いて

中京3レース
◎13ドルチェリア
○14ウォータープリアム

ここはちょっと穴狙い。この時期の未勝利戦ともなると強い馬は粗方勝ち抜けた後なので、そこそこ能力のある初出走馬の方が実は強かった、というパターンが十分考えられます。追い切りで好時計を出している◎ドルチェリアも既走馬相手に臆せず走れれば面白いと思いますよ。

ワイド13-14の1点勝負!

最後に

中京8レース
◎14ミカエルシチー
○9シゲルゴホウサイ

このメンバーだと勝つのは◎ミカエルシチーかと思いますが、面白そうなのが○シゲルゴホウサイ。中京が妙に合うらしく、他場とは走りが違います。

ワイド9-14の1点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!

2号函館記念予想へ



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line