TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月16日版】【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月16日版】【うまヨミ読者限定配信コラム】

2歳単勝
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 7/15 21:00※


1号「編集長!見てたよね?バッチリ当てただろ?」
編集長「はい、さすがです!この調子なら夏の終わりくらいには、マンションの頭金が出るかもしれませんね。」
1号「そうだよ、これから、ガンガン攻めるからな!」

というわけで、先週日曜の結果は、こちら!

◆2歳単勝
函館1R エスケークラウン 1着 110円(110,000円)10万購入
中京5R ジューヌエコール 1着 410円(205,000円)5万購入
福島5R ジュティアン 9着 5万購入
    マツリダダイキチ 13着 5万購入

ま、25万買って、払い戻しが、31万5千円!
ということで・・

現在の収支・・・・プラス32万円!!!!

さ、明日なんだけど、明日の2歳戦は、けっこう荒れるんじゃないかと見ている。
ここは、穴目で行こうかな。

■函館1レース!2歳未勝利戦!

◎2 セラミスト

まず、このレースの新聞の印を見ると、6月25日の新馬戦(ダート1000m不良)の、2着、3着馬が人気になりそうなんだが、このレース、その2頭が、人気ほどの実力がないような気がする。
でもって、プリサイスエンドとデュランダル産駒ってところが、また、勝ちきれない感じだな。
なので、ここは、人気無さそうな、パイロ産駒のセラミストから狙う。
パイロ産駒の勝ち上がり率は、60%以上。
特にダートでは、まずきっちり走ってくる。
この馬、ダート替りで、スタートも速い。
この2番枠を利して、逃げ切りを狙いたい。

で、ここは人気無さそうなので、この単勝に1万。

■福島6レース!2歳新馬戦!

◎11ウインポディオ

◎14ポートオブコール

この1150mダートの新馬戦は、まず荒れるだろうな。個人的にはサマーバード産駒やアイルハヴアナザー産駒も気になるが、調教できっちり追われている2頭を狙う。
おそらく全然人気ないので、どっちが来ても、大穴じゃないかな。
各1万ずつ。

特に、ポートオブコールは、シニスターミニスター産駒で、本当に良く走るよ。
勝ち上がり率70%は、驚異的だよな。
人気ないなら、一発あるぞ。

明日は、少額だが、大穴狙いだ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line