TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月16日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月16日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週はよく走ってくれたね!

結果をみてみよう。

・カネヒキリ産駒
福島10R メイプルレインボー 3着 310円

・キンシャサノキセキ産駒
福島12R キタサンガンバ 1着 770円/230円
中京9R メイショウワダイコ 3着 複勝 580円

・ダノンシャンティ産駒
中京3R ボンテアトル 10着

特に、キンシャサノキセキ産駒の推奨2頭は、いい競馬だったね!オッズも最高だったな。

さて、明日も、けっこう出走してるぞ。

◆カネヒキリ産駒
福島2R 3ムチャチャマヒカ
福島4R 2プログレスウェイ
福島5R 11パシオンシャンス
中京2R 9アークマイニング
中京10R 13マウントハレアカラ
函館9R 9ソワンドタイガー

◆キンシャサノキセキ産駒
福島4R 3ルナマティーノ
中京9R 8ブンブンブラウ
    14ローザルージュ
函館2R 3リョーシンヒナタ

◆ダノンシャンティ産駒
福島9R 6マイネルパッセ

さあ、明日も推奨馬をあげていこうと思ったんだけど、明日、推奨出来そうなのは、カネヒキリ産駒だけ。
キンシャサノキセキ産駒とダノンシャンティ産駒は、パスする。

ではそのカネヒキリ産駒!

■福島2レース!3歳未勝利戦!

◎3 ムチャチャマヒカ

オペラハウス肌のカネヒキリ産駒。デビュー戦は、出遅れながらよく走っての5着。このメンバーなら、十分勝負になるんじゃないかな。
枠もいいし、前々の競馬が出来れば、好勝負だな。

■福島4レース!3歳未勝利戦!

◎2 プログレスウェイ

バクシンオー肌のカネヒキリ産駒。この1150mダートの条件も合ってるし、まだ、ここが3戦目。デビュー戦、中山のダート1200mで、1分13秒台の3着。なら、ここは、いい勝負だとみた。
休み明けもいいと思う。

■中京10レース!インディアトロフィー!

◎13マウントハレアカラ

この馬、オーナーが金子さんで、カネヒキリのオーナーだった方。この馬には、思い入れ抜群だと思うよ。
準オープンで、2着、3着してる格上馬なので、休み明けでも、まず好勝負するだろ。

明日は、カネヒキリの一日だな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line