TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月17日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月17日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
う~ん、カネヒキリ産駒応援したけど、ちと微妙だったかな~。

今日の結果は、こちら!

・カネヒキリ産駒
福島2R 3ムチャチャマヒカ 6着
福島4R 2プログレスウェイ 11着
中京10R 13マウントハレアカラ 2着 複勝130円 

マウントハレアカラは、やっぱ強かったけどな。

さ、明日は、キンシャサノキセキ産駒に爆走してもらおうかな。

明日の出走予定馬は、こちら!!

◆カネヒキリ産駒
福島12R 7サンペドロ
中京6R 4サンミルウォーキー

◆キンシャサノキセキ産駒
福島8R 15プエルトプリンセサ
福島9R 8コスモアルヘナ
福島12R 12ロードシャリオ
中京2R 6タガノガジュマル
中京12R 4スマートカルロス
函館2R 3キセキノムスメ
函館9R 9フレンチイデアル

◆ダノンシャンティ産駒
函館4R 1アンテレクテュエル

さあ、明日は、キンシャサ祭りだな!

■函館9レース!下北半島特別!

◎9 フレンチイデアル

この馬、500万下では力が上っぽいよな。ま、1番人気だろうけど、連軸としては信頼できそう。

■中京12レース!フィリピントロフィー!

◎4 スマートカルロス

いいね~左回りの中京コースで、トニービンの肌!!まず走るだろうな。1000万下の条件は、勝って同条件だから、まず好走確実だな。

そうそう、7号も枠連オヤジに影響されて、このレース、枠連勝負するらしいな。オレも乗ろうかな。

覆面馬主【小鳥の7号】7月17日(日)オフレココラム

■福島12レース!3歳上500万下!

◎12ロードシャリオ

ジャイアンツコーズウエイ肌っていいよな。ま、その父は、ストームキャットだから、日本の馬場にはバッチリ。それに、キンシャサノキセキだから、スピードとパワー兼ね備えた配合だな。
降級なら、力は明らかに上だろ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line