TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】函館日刊スポーツ杯予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】函館日刊スポーツ杯予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

先週17日(日)中京8R「3歳上500万下」

…期待された読者の皆さんゴメンナサイ。

…660倍馬券取りそこなったわ(´・ω・`)ショボーン

うまくいけば1774倍に化けたかもしれない馬券。

3着の11番人気馬と、4着の12番人気馬指名しておいて、何で5番人気馬切ってんだ…って苦情がうまキュレ編集部に届いたとか届かないとか。

勝ち馬抜けではお話にならないけど、一応弁解させていただくなら、
最終候補には残ってたのよ。だけれど、
あまりに点数が多くなっちゃうんで、じゃあ1頭だけ切ろうと思って切ったのが勝ち馬11番シルバードリーム。49キロ荻野極。Σ( ̄ロ ̄lll)

仮に押えておけば100円が6万6000円。1000円が66万円…

…ハぁ~、滅入るわ。



でも、やっぱり結果がすべてよね。
テレ丸の10号さんはきっちり3連系の馬券で函館記念23万馬券獲得してるわけだし。
テレ丸の10号函館記念予想


惜しいじゃ何にもならないわ。
綺麗サッパリ忘れて気を取り直していくわよ。 (`・ω・´)キリッ

明日7月23日(土)
クサそうなのは、函館11R「函館日刊スポーツ杯」

出走馬16頭うち
前走「TVh杯」経由馬は当時の3着~9着馬までの7頭。

稍重馬場で勝ちタイムは1分9秒7。
直線は横一線で、勝ち馬から9着馬までが僅か0秒3差。ハンデキャッパーの面目躍如のようなレースだったわね。

でもここで評価すべきはトップハンデを背負って勝ち負けした1・2着馬であって、
軽量の3~9着馬7頭は正直どうこういえないレベルじゃないかしら。
今回は定量戦ということもあり、この7頭全馬2~4キロの斤量増。

全消しでいいんじゃないかしら。

はい、これで残り9頭。

ちなみに、この「函館日刊スポーツ杯」
過去10年で8度は1000万条件クラスでおこなわれたもの。
今回と同じ1600万条件で行われたのは昨年と2013年のみ。ともに定量戦。

勝ったのは2015年オメガヴェンデッタ、2013年ストレイトガール。
2着馬の成績を鑑みても、確固たる函館実績があるか、重賞レベルで好戦できる力があるかが取捨のポイントになりそうね。

それを踏まえると

5番アブマーシュ(去年3着してるけど)、9番ゴールドペガサス(あくまで重賞で好戦できるかどうかよ)、11クリノコマチ、15ペイシャフェリス、16モンマックスが脱落。

そうすると

1ウォーターショパン
3フミノムーン
7モズハツコイ
12ホッコーサラスター

しか残りません。ええ。
というか、前走函館芝1200mを勝ってる4頭なんだけど。

馬連BOX(6点)でいいでしょ。
これでいくわ。
1.12あたりが絡めば高配当も望めそうね。
何か8号さんのデータ予想みたいになっちゃったけど、
⇒【データの8号】函館日刊スポーツ杯予想

名推理炸裂で景気よくスコーンと当てたいわ。期待して頂戴!

以上、3号でした。ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line