TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】7月24日(日)函館予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】7月24日(日)函館予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

土曜は久しぶりのスマッシュヒットだったわね。

函館11R「函館日刊スポーツ杯」馬連3230円

4頭BOX馬連6点提供で、うち3頭が馬券圏独占なら文句ないでしょ。

間違っても
4頭の3連複BOXなら4点で5520円
4頭の3連単BOXなら24点で3万6840円 も、ついてたじゃねーか!なんて言わないでね。

欲掻くヤツは嫌いよ。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


じゃあ、勢い儘に24日日曜も気張って行くわよ。

狙いは
函館7R「3歳上500万下」ダート1700m

重要なタレコミがあったわ。

本ボシは8枠12番のクライミングローズ。先日天国に旅立った女王ファレノプシスの仔ね。

春先に現級で惜敗続き。

でもひと息入れて、

『函館に入厩してからめちゃくちゃ具合が良くて絶好調。過去最高かもしれん』

って話。

可愛い娘のためにお母さんが最後の力を振り絞ってそんな状態に持ってきてくれたのかしらね。
(T-T )( T-T) ウルウル

アタイもこの馬が好きで追いかけてるけど、関係者からここまでの感触を伝えられたのは初めてだわ。
ハナに行けないとダメなタイプで、行けなければそのまま沈んでしまう可能性は高いけど、

だからこその3キロ減▲52キロの坂井瑠星起用。

現級で連対している馬が2頭いるおかげで、一本被りにならなくて済むのも好都合。
相手は斤量背負うし、中団からレースを進めるタイプ。同型さえ巧く捌けば“あれよあれよ”濃厚じゃないかしら。

結論は

12番の単勝。

でもって、
⑫を馬連軸に据えて相手は①④⑤⑦⑨⑩

これで勝負よ。


あ、そうそう、今日は気分がいいからあともうひと鞍。

ひとつ前の函館6R「3歳上500万下」ダート1000m戦。

5枠6番のタイセイバンデット

「今回は馬が違う」という話。

前走は骨折の影響で9カ月半ぶりの実戦。しかも発馬で流れに乗れずに消化不良。12着に敗れたけど、関係者は「スピードはかなりのもの。500万レベルのものではない」と絶賛。結果は度外視していいと思うわ。

でもって、
『ダート1000mで勝たせるために栗東でほぼほぼ馬を造ってから函館に持ってきた』

とのこと。

輸送熱が出て出走を1週延ばしたみたいだけど、まったく影響はないようで、その分キッチリ乗り込めて仕上がったようね。

人気はないけど⑥の単勝にぶち込むわ。

今週はこんなとこ。

土日連勝に期待して頂戴!

以上、3号でした。(*・ω・)ノ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line