TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】中京記念予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】中京記念予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです。テレ丸の10号でございます。

ついに、ついに大当たりしちゃいましたよ~!!

函館記念3連単23万馬券的中しました!!

ほかの覆面馬主の方々にも祝福して頂いて、感極まりました!

さて、今週もちょちょいと当ててやりますか~
って、調子にのると、全然当たんないんですよね…。

まあ、冷静になれば、当たったのも馬キュンの皆さんの印があればこそ。
今週も謙虚な気持ちで、皆さんの印を参考にさせていただきましょう!

→馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS
ウマジンのサイトからも動画がチェックできますので、そちらもどうぞ!


今週は中京記念!
皆さんの印はこちら。

柴田英嗣さん(アンタッチャブル)
◎4マイネルアウラート
○7ピークトラム
▲13ガリバルディ
△6トウショウドラフタ
△8ダッシングブレイズ

岡井元憲さん(UMAJIN代表)
◎8ダッシングブレイズ
○10アルマディヴァン
▲6トウショウドラフタ
△11ダノンリバティ
△12ケントオー

小島康睦記者(優馬)
◎13ガリバルディ
○8ダッシングブレイズ
▲12ケントオー
△11ダノンリバティ
△15タガノエスプレッソ

土井よしおさん(ワンダラーズ)
◎2ワキノブレイブ
○8ダッシングブレイズ
▲12ケントオー
△3スマートオリオン
△11ダノンリバティ

永吉英一さん(ブルーザー)
◎8ダッシングブレイズ
○1カオスモス
▲13ガリバルディ
△6トウショウドラフタ
△7ピークトラム

栗須公一さん(マロンフェスタ)
◎15タガノエスプレッソ
○7ピークトラム
▲4マイネルアウラート
△3スマートオリオン
△10アルマディヴァン

星名利華さん
☆7ピークトラム

ちなみに、コンシェルジュの須田さんの本命はダノンリバティでした。

荒れるGⅢってことで、割れてますね…。

吟味した末…


⑧ダッシングブレイズ1頭軸で…
相手①②④⑦⑩⑪⑫⑬⑮の9頭に流す3連単マルチで勝負!

72×3=216通りで勝負です!

保険で6-8の馬連をいくらか買っておきます。

3連単は10万以上いくと予想して、手広く買いました。
ダッシングブレイズの複勝ってイメージですね。これだけ買えば。

とはいっても、見境なくではなく、スマートオリオンをなくなく切りました。
それでも皆さんの本命対抗は入ってるので、どこかは引っかかって、
大金が戻ってくるはずです!

荒れる可能性が高いなら、こういう買い方もありですよね~。

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line