TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】函館日刊スポーツ杯予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】函館日刊スポーツ杯予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです。インパチの11号です。

先週は危うく大負けするところじゃった。
土曜日はタイランドCが◎=○の的中で6.6×5000円で33000円の払戻をゲットするも、函館記念が大荒れ。

ありゃワシには獲れん。
そんな中でテレ丸の10号は3単23万ゲットとはの。

テレ丸の10号函館記念

7号のオフレコ馬券のおかげで助かった(笑)

覆面馬主【小鳥の7号】函館記念予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

しかし、最近の7号のヒント…随分簡単になったの。
今回のヒントなんてモロだったし、ツイッターで相変わらず答え合わせしとる。

なんか心境の変化でもあったのかの?いや、ヒントを考える時間がとれないのか?それともプライベートの影響か?(笑)

ま、いずれにせよ、オフレコ馬券は相変わらず見逃し厳禁じゃの。

とはいえ、毎週コラムを書いてうまキュレ上で公開している立場のワシとしては、人のフンドシでプラスになって喜んでる場合じゃない。

今週は連勝といきたいところじゃの。

日曜日に向けて弾みをつける為に選んだのは函館11R函館日刊スポーツ杯。
確か重賞以外で函館を出すのは初めてじゃの。

狙うのはトウカイセンス。
若い頃はレース内容を見ててもカッとし安い馬だったけど、年齢と共に落ち着いてきてる。それが近走の成績に繋がってるんだろう。前走は決して得意とはいえない稍重の馬場での結果。良馬場なら更に切れるはず。調教の動きも前走からのデキ落ちはないようだし、メンバー的にもここはチャンスだろう。

ということで、この馬に◎を付けている専門誌記者さんをピックアップ。

【 ブック 】本紙橋本、対馬
【 東スポ 】難波田
【 フ ジ 】中村
【ゲンダイ】なし
【 馬三郎 】本紙紺谷、城谷
【 研 究 】本紙井尻
【 競 友 】山口
【 優 馬 】広田、木谷
【 エイト 】坂本
【 勝 馬 】片野、野口、小松崎、福岡、関西班
【 日 刊 】樋渡

17名じゃの

①【21】221113231311
②【6】3111
③【41】314444141444111
④【1】1
⑤【3】21
⑥◎本命
⑦【34】411221232314134
⑧【7】31111
⑨【22】1341214111111
⑩【33】41123231413143
⑪【0】
⑫【20】1313211111311
⑬【2】11
⑭【4】1111
⑮【8】11141
⑯【1】1

点数を踏まえて、最終的な結論がこれ!

◎⑥トウカイセンス
○③フミノムーン
▲⑦モズハツコイ
☆⑩ラインハート
△①ウォーターショパン
△⑫ホッコーサラスター
穴②サンシカゴ
穴⑧ヴァイサーリッター
穴⑮ペイシャフェリス
穴⑬アピア

この印から、いつものインパチ買い!

◎=〇  5000円
◎=▲  3000円
◎=☆  3000円
◎=△  1500円
◎=△  1500円
◎=穴1 1000円
◎=穴2 1000円
◎=穴3 1000円
◎=穴4 1000円

では最後に一句

【函館の メインで的中 ゲットだぜ!】

自分で書いていてなんなんだけど…ヒドイ…

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line