TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】函館2歳Sと中京記念の印まとめと中京12R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】函館2歳Sと中京記念の印まとめと中京12R予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです。
インパチの11号です。

昨日家族の記念日での。
珍しく(3カ月ぶりぐらいか?)子供が起きている時間に帰った。

そしたら息子に、開口一番言われたのが

「パパ、ポケモンGOはやっちゃダメだよ!危ないから」

完全に、熱湯風呂の「押すな、押すな」ぐらい「やって欲しい!」って顔じゃったけどの。学校で言われたんかの?

大丈夫じゃ息子。
ワシはやらん(笑)


でも、あれだけやって欲しいという顔をされると…たまには子供孝行も必要じゃしな。

とはいえ、歩きスマホの人が増える感じじゃの。

いずれにせよ、事故が起きないことを祈るしかない。

ワシも今、健康の為に自転車で通勤とかしとるんじゃけど、もう飛び出しが怖すぎる公道で自転車乗るのは止めてジムで運動することにするわ。(子供のプラレースに乗せて、ずっと走らせとけば歩いてることになるんかの?)


さて、競馬の話を。

そういえば、昨日、またオフレコ馬券だしてんじゃねーか?と思ってこっそり7号のオフレココラム見たら…ディスられてた(笑)

覆面馬主【小鳥の7号】7月23日(土)オフレココラム

○○の為に!なんて口が裂けても言わなかった7号を褒めるには、あー言う憎まれ口が1番じゃからな。
でも自分で6号や極貧夫婦の為にって書くんじゃから、やっぱり変わったし、テレ隠しがバレバレじゃし、相変わらず優しいの。これからも若干ヒントが優しくなってるはずじゃから、見逃し厳禁じゃぞ。


とはいえ、こっそり見たオフレココラムで、今日もまた中京2Rの10人気メイショウクノイチなんちゅう美味しい馬券取らせてもらった訳じゃから、7号の言う通り、お礼の一つはしないと失礼じゃ。今度札幌行ったときに、お土産で信玄のラーメン(こってり醤油味の方)を買ってこよう。

それと、うまキュレ読者の為に、極貧夫婦の洋子さんも怖がる7号極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月23日版】と勝負した砂の6号。お疲れさん。

ドSの8号が考えた罰ゲーム見たが…笑い転げたぞ。

それにしても6号の罰ゲーム考えてる時の8号の顔…あんな生き生きしてる顔してる8号見たの初めてってぐらいじゃったわ…。今日もワシが外した函館日刊スポーツ杯でキッチリ馬券を当てるし、コラムは読んでるが…やっぱりアイツ怖いの。

8号函館2歳S


あの男へのお土産は江戸屋の氷下魚じゃな。


それと洋子さん。
大丈夫じゃ。1号のアニキの言う通り、7号はひじょーーーに優しいからの(笑)

電話したか気になるところじゃし、今日の結果を見ると…心配じゃの。


さて、明日の話じゃ。明日買うのは中京最終。18頭立ての1戦じゃ。

中京記念、函館2歳Sの専門紙の印を見たい!って気持ちで、ワシのコラムを見てくれてる方もいるじゃろうから、文末に入れておくのでどーぞ。

話は戻って中京最終。
サプルマインドで行くか、ダノンブライトで行くか。
ワシの結論はサプルマインド。
前走は掛かるイメージが強い同馬に初騎乗の福永。当然恐る恐るの部分があったのは間違いない。更に、もっと前に使う予定だったのを、掛かるところが出てきた為、ローテーションを変更して挑んだ前走だから、仕上がりに関しては申し分なかったはず。でも休み明けはこの馬は不向きというのは、同じく仕上がりの良かったクイーンCが証明しとる。今回叩いての一戦。前走はダノンブライトにコンマ1秒差をつけられたが、今回は逆転じゃろう。

【 ブック 】本紙牟田、米満、甲斐、坂井
【 東スポ 】明石、上田、館林、荒井、河合
【ゲンダイ】播磨
【 馬三郎 】吉田、塩手
【 研 究 】竹中、永楽、今野
【 競 友 】山口
【 優 馬 】福田
【 エイト 】本紙藤岡、由希子、津田、竹下、藪本
【 勝 馬 】本紙、田島、菅原、篠沢
【 日 刊 】本紙飯田、桧原
【 フ ジ 】特捜フジ、中村

総勢30名
そして点数は…

①【29】1113113113113111113
②【24】13322111131311
③【24】1411111313211111
④【31】1111141132111111144
⑤【21】11133121121211
⑥【0】
⑦【106】424244434444444441441444444423
⑧◎本命
⑨【0】
⑩【0】
⑪【18】4121213112
⑫【9】311211
⑬【14】112121222
⑭【0】
⑮【37】21231122214114131311
⑯【17】111113211311
⑰【34】331311113111131111321
⑱【0】

点数を踏まえた最終結論

◎⑧サプルマインド
○⑦ダノンブライト
▲⑮ミエノサクシード
☆⑰エイシンミノアカ
△④ラクアミ
△①トレジャートローヴ
穴②レッドリーガル
穴③モンラッシェ
穴⑫ウメマツサクラ
穴⑪ノボリレジェンド

買い方はいつものインパチ買い。
更に、○が指示8割5分を超えていることで+α買いが発動!

三連複

◎○▲ =6000円
◎○☆ =4000円
◎○△ =2000円
◎○穴 =1000円

合計インパチ×2
親ッパネではなく、36000。親の3倍満買いじゃな。

そして最後に重賞まとめ

函館2S
①【0.0.0.1】ネコワールド
②【0.0.2.6】フクノクオリア
③【0.0.0.5】ザベストエバー
④【0.0.1.3】メローブリーズ
⑤【0.0.0.0】タイムトリップ
⑥【8.3.0.0】モンドキャンノ
⑦【0.0.0.0】ラッシュアウト
⑧【0.0.0.4】バリンジャー
⑨【0.0.0.0】バンドオンザラン
⑩【1.1.2.5】ロイヤルメジャー
⑪【0.0.0.0】ピンクドッグウッド
⑫【1.5.3.1】レヴァンテライオン
⑬【0.0.1.2】ポッドジーニー
⑭【1.1.0.5】ドゥモワゼル
⑮【0.0.0.5】ガーシュウィン
⑯【0.1.2.4】ラーナアズーラ

中京記念
①【0.0.0.1】カオスモス
②【0.0.0.0】ワキノブレイブ
③【0.0.0.1】スマートオリオン
④【0.1.2.4】マイネルアウラート
⑤【0.0.0.0】タガノエトワール
⑥【2.2.3.3】トウショウドラフ
⑦【0.1.2.7】ピークトラム
⑧【6.3.1.0】ダッシングブレイズ
⑨【0.0.0.0】カレンケカリーナ
⑩【0.0.0.0】アルマディヴァン
⑪【1.1.1.5】ダノンリバティ
⑫【2.2.2.4】ケントオー
⑬【0.0.0.4】ギリバルディ
⑭【0.0.0.0】ダンスアミーガ
⑮【0.1.0.5】タガノエスプレッソ
⑯【0.0.0.4】ダローネガ

ワシが本命にする馬も書いておこうかの。
函館2歳Sは、モンドキャンノ。人気被るだろうが、仕方がない。
白井先生も、このモンドキャンノの新馬戦を見てかなり褒めてるからの

白井寿昭オフィシャルサイト

そして中京記念は穴狙いでカオスモスから手広く買う予定じゃ。

インパチ以上です!




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line