TOP > コラム > タンタン単勝メン!【7月24日版】
コラム

タンタン単勝メン!【7月24日版】

タンタン単勝メン
夜遅くなって、1号は、タンタン麺屋へ!
そこには、まだ極貧夫婦と7号とかいて、何やら静かな雰囲気。

1号「あれ、みんな何やってんの?」
7号「おお、アニキ、来たんだ。」
1号「そうそう、洋子ちゃんが心配でさ。おい、大丈夫か?」
洋子「今、集中してるんで、ほっといて下さい。」
7号「さっきから、競馬新聞とオレのJRAーVANをず~っと睨んでてさ、オレも帰れなくて、何とかしてよ、アニキ。」
1号「まあ、納得いくまで予想させたらいいんじゃないか。あ、それより、今日はありがとうね。キャビアは3着で、ダイフク1着、さすがだよ。それと、メイショウクノイチ、あれさ、三連複取ったよ。3万もついて、美味しかった。」
7号「あれ、複勝も1500円以上ついてたな。」

土曜の7号オフレココラム

1号「やっぱ、7号は、馬券上手いよな!」
7号「まあ、オレは上手いけどな。って何言わせんだよ。」
1号「ねえ、オヤジさん、明日も、7号に乗ったら?」
オヤジ「うん、そうだね、そうしようかな。それより、あんた、メシ食ったのかい?」
1号「いや、まだ。何か作ってくれる?」
オヤジ「みんなは、酸辣湯麺とニラレバ炒めと春巻きだったんだけど、何か食べたいものある?」
1号「え?酸辣湯麺なんてあったっけ?」
オヤジ「試作品なんだけど、なかなか上手く出来たよ。」
1号「じゃ、オレももらおうかな。」
洋子「あのお、私の結論が出たんですが・・聞いてもらえます?」

極貧夫婦の崖っぷち馬券

1号「視点を変えるのは良いね、明日は当たるだろ。」
オヤジ「あ、じゃあ、私、明日は、洋子ちゃんに乗るよ。福永推しだろ。」
洋子「はい!」
オヤジ「乗った!50ずつ。」

洋子の馬券が、これ!


■中京2レース!3歳未勝利戦!

◎13エンヴァール(福永)

この馬の単勝1万、相手が分からないから、15頭にまず、200円ずつ総流し。それと、1,3,4,5,7,9、11、14の8頭に300円ずつ。の馬連。
合計、1万5400円。


■中京9レース!渥美特別!

◎5 トーセンバジル(福永)

この単勝に1万。相手8頭に、1000円ずつ総流しの馬連。
合計18000円。

で、オヤジさんは、この2頭の単勝だけ乗るそう!
オヤジさんが何故、これだけ落ち目の洋子に乗ったのか、意味が分からないが、勝負師の直感なんだろうな。
運の潮目が、明日あたり変わるんだろうか・・。
楽しみだ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line