TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【7月24日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【7月24日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

昨日はうまヨミ限定での配信になっていましたが、結果は3戦1勝、ワイド1鞍的中で的中額560円。イチオシレースも当たりましたし、全体的に結構良かったと思います。

それにしても3鞍目の中京7Rは、何だったんでしょうね、あれ・・・・・。

◎ラプルーズの人気は想定内だったので、もう1頭の○エディンバラがなるべくおいしいオッズならいいなと思っていたところ、発走5分前ぐらいの時点で6番人気。ところが発走直前に人気上位だった2頭が除外され、更にもう1頭が放馬して除外、気が付いたら4番人気になっていました。

おまけに外枠の馬が暴れたり馬っ気を出したり出遅れたり差し切ったり、○エディンバラが2着だったのに◎ラプルーズの方が負けていたり、10分遅かったはずの福島7Rが気付いたら発走していて馬券を買い逃したり。
中京4Rが当たっていなかったら胃痛でひっくり返りそうな状況でした。ホント、当たってて良かったです・・・・・。

というわけで日曜もビシッと当てたいと思います!
まずは

中京2レース
◎13エンヴァール
○3ハナズレジェンド

前走微妙に届かなかったのは、久しぶりの実戦でつい物見をしてしまったからだという◎エンヴァール。まだ今回が3走目ですが、初戦がマカヒキの2着、久々の前走があれならここでは力が一枚違います!

どちらも人気になりそうなのでここは馬連で、3-13の1点勝負!


続いて

函館3レース
◎8ピエナクルーズ
○1アッテンツィオーネ

なかなか個性的な馬が多く、戦績的にも一長一短という感じですが、コンスタントに走れるタイプはこの2頭。他は色々な戦法を試しているダンツペレットが気になりますが、上手くいけばどうにか・・・・・という感じなので3連複ではなく2頭のワイドでいきます。

ワイド1-8の1点勝負!


最後に

福島4レース
◎1クラウンホイール
○5ニシノファルコン

実力や実績は断然○ニシノファルコンですが、面白そうなのが◎クラウンホイール。追い切りで動くようになってきてますし、一変の気配が漂います。

ワイド1-5の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


函館2歳ステークス予想
中京記念予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line