TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月23日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月23日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週の日曜は、キンシャサノキセキ産駒3頭を推奨したが、まあまあ走ってくれたね。
結果はこちら!


■キンシャサノキセキ推奨3頭

函館9R フレンチイデアル 1着 単勝200円/複勝110円
中京12R スマートカルロス 7着
福島12R ロードシャリオ 2着 複勝160円

ま、セレクト、セレクションでも良い値がついてたから、キンシャサノキセキは種牡馬としては、かなり成功の部類なんだろうな。


さて、明日も、フジキセキの孫たちが、出走してくるな。


◆カネヒキリ産駒
福島7R 6テンノサクラコ
福島9R 9スケールアップ

◆キンシャサノキセキ産駒
福島2R 15ゼロカラノキセキ
福島3R 12カルメンティス
福島6R 11ユイノムテキ
福島11R 15キタサンガンバ
中京5R 5ショウナンサニー
中京8R 14キタサンコンサート
函館3R 3リョーシンヒナタ
函館4R 3コイスルキセキ

◆ダノンシャンティ産駒
福島8R 9ミッキーシャンティ
中京4R 18クローディーヌ
函館3R 5ビュウイモン


まず、カネヒキリ産駒から!

■福島9レース!三陸特別!

◎9 スケールアップ

この馬、明らかに右回りの方がいい馬で、今回は、待望の右回り。その上、先行タイプなので、福島は、かなり合ってるはず。
東京コースで惨敗して、人気も落ちてるから、狙ってみても面白いかも。


続いて、キンシャサノキセキ産駒。

■中京8レース!3歳上500万下

◎14キタサンコンサート

この馬、クロフネ肌ということもあって、ダートの安定味は抜群だな。
先行力もあるから、中京コースもピッタリ。
逃げるか、番手で、まず好勝負だろ。


そして、ダノンシャンティ産駒。

■函館3レース!3歳未勝利戦!

◎5 ビュウイモン

ここまで、7戦して、3着以内がゼロ。だが、レースぶりは、かなりよくなって来た感じがする。
メンバーも弱くなってきてるから、そろそろ一発ないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line