TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月23日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月23日版】

2歳単勝
1号「もしもし、編集長?先週は、残念な結果になっちゃったね。」
編集長「はい。1号さんも書いてましたけど、どなたがデスだったんでしょうか?」
1号「うーん、あの夫婦が丸乗りでデス馬券になった、と思いきや、ひょっとしたら、編集長がデスってこともあるだろ。」
編集長「え?私は違いますよ。だって、ここまで勝ってるじゃないですか。」
1号「ま、そりゃそうだけど、なんか突き抜けないのは、編集長が意外とデスなんじゃないかな。」
編集長「ひどい・・・。どう考えても、あのご夫婦じゃないですか?側で見ていても、明らかに運無さそうですもん。」
1号「そうなのかなぁ。」
編集長「ですから、今後、あのご夫婦を2歳単勝に乗せるのは、やめてもらえますか?」
1号「またあ、厳しい事言うねえ。」
編集長「プラスが、9万円になっちゃったんですよ。何とかして下さいね。」
1号「分かったよ。」

ということで、世間はポケモンGO!一色。
あれ?そういえば、競馬場にもポケモンいるのかな?
探してる奴いるだろうな(笑)

さて、明日の勝負なんだけど・・・
一言で言って、難しい。
が、まあ、狙うなら、福島5レースかな。

◎1 エイプリルミスト

か、

◎11フジマサクイーン

1の理由は、困ったらディープ牝馬を買え!の原則に基づいてってだけ。

11の方が、狙いが立つ。
この兄弟、とにかく初戦走るね。
姉のゲッカコウは、新馬勝ち。
全姉のサンマディソンは、新馬2着。

乗り込み量も豊富で、走りそうだな~。

ということで、この2頭に、それぞれ、2万ずつ勝負する!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line