TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月24日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月24日版】

2歳単勝
編集長「あのぉ、1号さん、折り入ってご相談があるんですが・・。」
1号「何?この後、あの貧乏な夫婦の相談に乗らなきゃいけないから、話は5分ね。」
編集長「私のマンション企画、残金あと5万ですよね?」
1号「そうだっけ?」
編集長「プラス5万円で、これが負けると、マイナスに転落しちゃうんで、今回5万買って、これで負けたら、やめるという事でよろしいですよね?」
1号「は?何言ってんだよ、夏の2歳単勝は、これからだろが。8月、9月と続々出てくるぞ、2歳馬が。ちなみにオレの馬も出てくるからな。やめないよ。」
編集長「じゃあ、明日、ハズレたら、どうなるんですか?」
1号「え?だって、最初に預かった100万円、まったく手をつけてないし、オレが持ってるんだから、これをタネ銭にガツンと買うよ!」
編集長「え~~~~~。何か、とっても嫌な予感がするんですけど・・。」
1号「そうか?明日は、かなり自信あるぞ。」
編集長「なんか、あの極貧夫婦のコラムが始まってから、どうも運気が下がってる気がするんですよ。」
1号「うん、それは確かだな。でもよ、その程度で下がるような運気じゃ、話にならないぞ。ここは、力ワザで運気を上昇させてやるよ!」


さ、明日は、がっつり買うぞ!
まずは、この馬、かなり自信ある。


■函館1レース!2歳未勝利戦!

◎11スピリットオブラヴ

この馬、コングラッツ産駒。日本ではあまり馴染みがないが、APインディ系だな。パイロとか、プルピットとか、シニスターミニスターとか、今、絶好調のAPインディ系。
この血脈、間違いなく洋芝合うんだよな。
パワーと持続力を必要とされる芝に向いてるんだよな。

これに、10万。


■福島1レース!2歳未勝利戦!

◎10ヤマニンシーベリー

アグネスデジタル肌のヴィクトワールピサ産駒で、前走は、後方からの競馬で4着まで押し上げた。
今回、木幡初に乗り替わり、斤量51キロ。
時計的にも十分やれるのは、確実だとみている。

これ、人気ないが、5万いく。


■中京5レース!2歳新馬戦!

◎8 ソーグリッタリング

今の中京は、ステイゴールド産駒合ってるね。しかもこの馬、母がソーマジックだから、母父がシンボリクリスエス。
力の要る良馬場は、ベストだな。

これに5万。

以上、明日は、20万の勝負だ!
編集長、待っててくれよ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line