TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月23日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月23日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
1号「もしもし、大丈夫か?生きてるか?」
洋子「はい、それが、大変申し訳ないのですが、毎日、あのぉ、そのぉ、タンタン麺を頂いてまして、すみません。」
1号「ああ、そうなのか、なら、大丈夫だな。いいよいいよ、付けといて。」
洋子「あのぉ、それで、今後の事なんですが、タンタン麺さんのオヤジさんが、週末忙しい時、バイトで手伝って欲しいと言ってくれて、うちのダメ亭主がバイトさせて頂く事になりました。」
1号「お!そうかそうか!良かったな~。」
洋子「本当に何から何まで、有り難うございます。」
1号「いいよいいよ、人生、浮いたり沈んだりだから。良いことあった時に、みんなに感謝の気持ちを返せばいいんだよ。」
洋子「う、う、う~~~~(電話口で号泣し始める)」
1号「それとさ、洋子ちゃん、これから馬券は、君がしっかり勉強して買いなさいね。そうじゃないと、自分としても納得いかないだろ。」
洋子「はい、そうします。まだ、少しはお金あるんで。それと、ひとつ伺いたいんですが、あの7号さんのオフレココラムって、凄く当たるんですよね?で、先週もクイズ解こうとしてもがいたんですが、結局分からなくて・・。解けてたら、的中だったんですよね?あれ、皆さん、どうやって解いてるんですか?」
1号「(大笑い)え、ああ、あれね、意外と難しいんだよな。7号もさ、これ分かんねえんだろうな、乗れたら当たるのにな、って言ってたんだよ。」

7号のコラム

洋子「ああ、そうなんですか、あの、今度出たら、教えてもらえませんか?」
1号「7号に直接聞いたらいいじゃん。すぐ教えてくれるよ。」
洋子「はい、でも、7号さん、ちょっと怖くて・・。」
1号「大丈夫だよ、ああ見えて、意外と優しいから。」

ということで、先週1号が回した10万は、溶かしてしまった極貧夫婦だが、自分たちの財布には、まだ16万円残ってる。
といっても、そのうち15万は、月末の支払いの金なんだが・・。

いよいよ崖っぷち!

そんな夫婦の明日の馬券は・・・・?

中京2レースの3歳未勝利戦!

◎5 ベストティアラ

ということだ。

これの単勝に1万、ここから馬連で、4,7,10、12、13、15の6点に3000円ずつ、それと、5軸一頭の三連複相手6頭10点に1000円ずつ。
合計、3万8千円の勝負!

ハズレたら、もう崖っぷちでなく、崖の下かもしれないな。

当たって欲しい!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line