TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月23日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月23日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
夏休み明けのルメール騎手!リフレッシュ効果は、抜群!とみるか、夏休みボケで、下手な騎乗になるとみるか?
さあ、どっちだろ・・・?
オレは、前者、リフレッシュ効果でいきなり絶好調!とみた!

そんな二人の騎乗予定は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京1R 4ディアドラ
中京3R 4ナヴラトリ
中京8R 12キングルアウ
中京10R 7ハクサンルドルフ
中京11R 2ラストダンサー
中京12R 4ロワアブソリュー

◆C.ルメール騎手出走レース
中京1R 8スマートシグルズ
中京3R 7ウォーターマクベス
中京4R 9アッフィラート
中京5R 14クラリティダイヤ
中京7R 6ラプルーズ
中京8R 8アナザープラネット
中京9R 7ディーパワンサ
中京11R 11アールプロセス
中京12R 15イレイション

二人とも、中京競馬場でのガチンコ対決!


さ、それぞれ、狙えそうなレースをみていこう!
まずは、デムーロから。

■中京8レース!3歳上500万下!(ダート1800m)

◎12キングルアウ

デムーロが最も得意としているのは、芝の1400m~1800mあたりだが、ダートでは、断然この1800mが得意。
このキングルアウ、テン乗りだが、いきなり爆走する可能性あるとみた。
降級馬だが、さほど人気しなそうなのも良いね。

■中京10レース!長久手特別!(芝1600m)

◎7 ハクサンルドルフ

NHKマイルカップで、コンマ3秒負けの6着。ここに入ったら、明らかに力が上のこの馬、前々走でデムーロは、しんがり一気勝ちを決めている。
今の中京は、外差し天国。
明らかに、この馬向きの馬場であり、展開も向くとみた。


続いて、ルメール!

■中京1レース!2歳未勝利戦!(芝1600m)

◎8 スマートシグルズ

ルメールの場合、単勝回収率が100%を超えるのは、2000m以上の距離なんだけど、このマイル戦は、夏休み明け初戦ということで狙いたい!
それと、この馬も、前走新馬戦でルメールが乗っていて、感触が分かっている。
おそらく、差しきれるはず。

■中京7レース!3歳未勝利戦!(芝2000m)

◎6 ラブルーズ

2000mの芝のレース、ルメールは、複勝率50%以上!2回に1回は、3着以内。そして、勝率は、20%弱。ま、5回に1回は勝ってるってことだな。
で、このメンバーなら、ここは、勝つだろ。

明日は、以上。

明日は、休み明け爆走しそうなルメールを中心に馬券を狙っていきたい。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line