TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
中京も最終週。天気は曇り。夏だし晴れてるよりいいよな。ポケモン探しも捗るし。


■中京4レース!3歳未勝利戦!

◎12 ウォータークローネ

浦河の伏木田牧場の生産馬。正直、かなり運頼みの一頭。しかし、一発は大きそうだ。まず、ここがデビュー戦ってのが人気しない理由だよね。さらに調教もイマイチらしい。しかし、何よりもアドマイヤムーン産駒ってのがスバラシイ。中京芝1400といえば、アドマイヤムーンだ。これだけ買ってれば初心者でも競馬はプラス収支でいけるはずだぞ。もう1頭、ハイリマイリというアドマイヤムーン産駒がいるので、「そっちかい!」とならないように、どっちも買っておこう。


■中京7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎5 エディンバラ

新冠の八木牧場の生産馬。キャットコインの近親という血統だ。前走はマイルでデビュー戦だったが、悪い馬場の中14番手から追い上げて4着と見どころのあるレースっぷり。今回2000になることでもっと好位につけることもできるだろうし、かなり面白い競馬ができるんじゃないかな。一発あるでしょ。


■中京9レース!中京2歳ステークス!

◎9 アンノートル

日高の山際辰夫さんの生産馬。日高を応援するということは、すなわちアイルハヴアナザー産駒も応援するということでもある。是非、サトノクロノスには勝って欲しいね。パワーはありそうだし、中京コースに替わるのは歓迎。十分に戦えるはずで、オッズに偏りがありそうな分、おいしいレースになりそう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line