TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【7月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【7月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜・福島の天気は曇り。最終週だし内があれて差しがバンバン決まり出すのか、はたまた逃げ先行有利なのか…。その辺きっちり見極めないとね。


■福島8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2600m】

◎7 コーラルタワー

新ひだかの鳥谷勝彦さんの生産馬。前走は距離延長が吉と出たね~。慣れが見込める今回はさらに前進だろう。ペースが速くなったときにどうなるのか未知数だけど、このメンバーなら大丈夫そう。前走の再現性は十分だ。3着以内には高確率で入るんじゃないか。


■福島9レース!三陸特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎6 ディアコンチェルト

新ひだかの八田ファームの生産馬。前走降級初戦は惜しくも2着も、500万クラスはすぐに再卒業すると推測するには十分なパフォーマンスだったな。このコースで500万下を勝利したように、コース適性は十分。まあ、間違いないでしょ。


■福島11レース!白河特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎16 アドマイヤビジン

新ひだかの三石橋本牧場の生産馬。シンコールビーとかヤシマソブリンの牧場だな。懐かしい。この馬、2年以上ずっと馬券に絡んでないんだが、前走は久々に掲示板入り。しかも、1着と0.2秒差だからね。その時の斤量は55キロで今回はハンデ戦で 52キロで挑めるってのも心強い。52キロ自体は経験済みなんだが、それは1600万下でのもの。舐めてると痛い目にあいそうだ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line