TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
北海道は土地が広大すぎて、ポケモンGOが不向きらしいね。家の周りに何もない場合、レベル上げもおぼつかないよな~。競馬場なら何かあるだろうから、ポケモンしながら勝ち馬も見つけて行こう。


■函館4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝2000m】

◎2 スイートメモリーズ

新ひだかの三石ファームの生産馬。牝馬だけど混合戦でも十分にやれそうなのがこの馬。函館ダート実績も十分だし、前走はスタートで後手を踏む形。すんなりと先行すれば、かなりしぶといはずだ。アルビオンとの牝馬馬連でも買おうかな。


■函館6レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎12 アンミ

浦河のまるとみ冨岡牧場の生産馬。このコースを使われるたびに成績が上昇してるのがいいよね~。滞在競馬のおかげか、馬体も戻ってきているらしい。気持ちよく走れる大外枠で、あれよあれよの逃げ切りがあるかもね。


■函館11レース!函館2歳ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎14 ドゥモワゼル

新ひだかの木下牧場の生産馬。重賞ということで日高からも1頭選んでおこう。1番人気がモンドキャンノだとすると、負かすならこの馬だろ。新馬戦で対戦。逃げて0.2秒差の2着。その後の未勝利戦では一転して差し競馬で後続をぶっちぎる勝利。しかも出遅れだからね~。最終週とうことで差し有利の馬場になれば、前を追いかけて脚を失くしたモンドキャンノを差しきる可能性は十分。函館リーディングを目指す、池添騎手の手腕に期待したいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line