TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【7月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【7月23日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の中京で好走したミスターPを振り返りましょう!

4R・1着ゴールドインゴット(プリサイスエンド)
7R・2着セングウ(マイネルセレクト)
7R・3着コスモピーコック(メディシアン)
8R・1着シルバードリーム(サウスヴィグラス)
11R・1着マスクゾロ(ローマンルーラー)

先週日曜の中京では、それほどりミスターPは活躍はならず。今週に期待ですね!


そして、日曜日の中京に出走するミスターPは45頭!

キングカメハメハ(8頭)
エンパイアメーカー(4頭)
ワークフォース(4頭)
サウスヴィグラス(3頭)
ルーラーシップ(3頭)
ケイムホーム(2頭)

以上が複数頭の産駒が出走するミスターPの種牡馬たち。

中京はキングカメハメハ産駒の出走が多いですね!

では、気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
中京3R・⑬ロードセレリティ
祖母パイナップルスターからはクロフネサプライズが出ていますね。ま、さすがにこの成績なら狙った方がいいでしょうし、今回も期待!

■エンパイアメーカー産駒
中京3R・⑮メイショウクノイチ
攻め馬の時計が上向いてるようで元気です。穴に一考。

ということで、中京は以上!


抱きしめて!ミスターP~函館編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line