TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】7月30日(土)札幌8R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】7月30日(土)札幌8R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

先週は3の3(土曜1鞍・日曜2鞍推奨)。

デカでこれだけ立て続けにホシを挙げたら表彰モン。今週も畳み掛ければ1階級特進ぐらいはあるかもね。(* ̄m ̄)ムフフ

4連、5連目指して、今週も気張って行くわよ。

30日土曜の狙いは札幌8R「3歳上500万下(牝)」

4枠7番のバトルグランドリイ。

父ブラックタイドに、母父ビゼンニシキ。実に渋いわ。

中央でビゼンニシキの名が見られるのはもはやこのバトルグランドリイの母方の血筋のみ。
結構なレア度よ。(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。

500万条件に昇級したここ2走、ともに0秒4差3着と恰好はつけてるけど、どうも相手なりっぽいだけに、勝ち切るには何かワンアクション必要。

前走新潟で3着なら引き続き新潟(新潟9R閃光特別)を選んでも良さそうだし、未勝利勝ちと同じ小倉を選ぶ選択だってあったはず。
にも拘らず、未知な札幌の洋芝を選択。

原田騎手を起用し、前回から4キロ減となる最軽量50キロで牝馬限定戦のここへ。

牡馬混合戦よりは未知な洋芝に利があると考えたか。

「放牧明けで稽古の本数は少ないけど、馬が勝手に仕上げていくタイプなので問題はなさそう」とのこと。
約2カ月ほど間隔はあいたけど、札幌競馬場のダートコースで動きは上々。

しかも、
「早熟の感じがするから、この開催でキッチリ結果を出しておきたい。星勘定の最有力な1頭」なんて話もでてるくらい。

おまけに、
管理する伊藤大士調教師は現在JRA通算99勝。
2週前に100勝にリーチがかかって、先週は足踏み。普通なら今週こそは!ってな気持ちになって当然よね。

勝ちに来てること明白。
今週末、伊藤大厩舎で一番最初に登場するこの馬で記録達成と見るわ。

まずは⑦の単勝。

で、⑦を馬連軸に据えて
相手は①②⑤⑨⑩(5点)

③④⑬⑯あたりも人気しそうだけど点数にキリがなくなっちゃうから
腹括ってぶった切ったわ。女は度胸よ。

どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした。ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line