TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】7月31日(日)小倉11R「佐世保S」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】7月31日(日)小倉11R「佐世保S」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

鬼が笑うかどうかは知らないけど、何か、うまキュレさんでもう凱旋門賞特集やってるのね。
アタイ、全然そっち系の情報に疎いからしばらく魅入っちゃったわ。
まだ未読の方はぜひここからご覧になってみて。
凱旋門賞2016


さて、未来の話はさておき、


待ってたわよん。

この日(明日31日)が来るのをどれだけ待ちわびたか。(…ていうかまだ1カ月だけど)

次、出てきたら必ず有り金ぶち込むと、心に決めていた馬。(・`ω´・ ●)キリッ

31日、小倉11R「佐世保S」

7枠7番アンナミルト。

前走の水無月Sでは2番人気に推されるも、シンガリ7着に敗退。

積極果敢にハナに立って、軽快に飛ばすかに見えたけど、2・3番手の馬らにしつこく絡まれまったく息の入らない展開。

直線ズルりと後退し0秒9差でジエンド。

まあ、逃げ馬あるある。宿命の性よね。

でも、これで人気急落は確実。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

人気落ちの逃げ馬狙うのは鉄則。今回少頭数だけど好メンバーが揃ったことで、マークも和らぐでしょうに。

ただ、典型的な逃げ馬じゃないから、差す競馬も出来るクチ。さて、どういった戦法でくるかしら?
控えるにしても、前走積極的に行かせたことがいい刺激になるはず。
逃げるにしても、マークは和らいで、小平坦開幕馬場が味方になるはず。

半年の休み明けのなか好位差しで0秒4差した2走前にプラスαが加われれば十分足りるはず。

逃げるか、差すか。

乗るか、反るか。

武豊騎手鞍上だけに、ソコソコ人気しちゃったら旨みがなくなっちゃうけど、

夏場に調子を上げるタイプみたいだし、小倉の平坦開幕馬場を味方に、激変があってもいいと思うわ。

いいと思う…じゃないわね、激変要希望、激変しなさい!

ということで、
⑦の単勝

⑦を馬連軸に①③④⑤⑥⑧(6点)

⑦を3連単の頭固定で相手は①③④⑤⑥⑧(30点)

で、勝負。

この記事がうまキュレさんにアップされるころには隅田川の夜空にどっかんどっかん花火が打ち上がっているでしょうけど、アタイはアタイでドデカい花火ぶっ放すわよ。

オフィス近くの広場には花火見たさに若いカップルや子ども連れのファミリーが芋風呂のごとくわんさか湧いてるけど、
そんなのクソ喰らえだわ。ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

孤独な中年女の底力、思い知らせてやる!

どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line