TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】7月30日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】7月30日(土)オフレココラム

オフレココラム
札幌1R
◎プラチナヴォイス

札幌6R
◎ギャツビー

札幌8レース
穴エターナルユース

札幌10レース
◎ウインムート

札幌12レース
◎カフジプリンス

新潟8レース
◎チュラカーギー

小倉11レース
◎テイエムジンソク

パンの耳、置いとくな!
今日のオフレココラムは以上!

じゃーな!







なんて言ったら、編集長に怒られそうだな(苦笑)

マンションの軍資金減って少しピリピリしてるもんな。
どうせ、苦手な開幕日なら、週中の豪雨で馬場も読みづらい札幌を中心に買ってみるぞ!

でよ、話は全然変わるんだが、オリンピックってもうすぐだよな?なんだか、全然盛り上がってない気がするのは俺だけか?

これから研究するか・・・。
さて、基本的には開幕日は「見」なわけだが、上に書いた「パンの耳」の中でもこれはちょっと注目したい!って言う馬が実は1頭だけいる。

札幌12レースの◎カフジプリンスだ。

これ、現3歳馬だが、もしかしたら菊花賞行けるんじゃねーか?って思っている馬なんだよね。未勝利→大寒桜→新緑賞の3戦を見る限り、結構強いんじゃないかと思うんだがどうだ?

ソコソコのメンバーだから福永の立ち回り次第ではあるんだが、青葉賞2着のレッドエルディストをモノサシにするとここでも足りる事になる。そもそも、大寒桜賞は4着に負けてるんだが、あの時の中京で後ろから追い込んで好走している馬たちは、その後かなり活躍しているわけよ。

それくらい、なんだか変な馬場で、力がなければ全く追い込めなかった馬場だったよな?

そこで、レッドエルディストについで上がり34秒フラットで追い込んできてるなら、逃げ先行馬の揃ったここなら、開幕週でも追い込み効くんじゃねーかな?と思ってるわけだ。

ということで、土曜日はジワジワ遊びながら、札幌最終で勝負してみようと思う。

今日は以上!
じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line