TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】アイビスサマーダッシュ予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】アイビスサマーダッシュ予想

馬キュレ
さーて夏はやっぱり直線だよな!

あの夏合宿でのいつ終わるかわからないダッシュ。
20本、30本、40本、なんで高校生の時ってあんなに走れたんだろうな?
夏に水も飲まずアホみたいにダッシュ。

甲子園に行けなかった俺の夏なんて、走った思い出しかねーな。
だから俺はアイビスサマーダッシュの時期になる度に高校生の時の野球部の練習を思い出す。

っていうか、自分の会社立ち上げるまでスポーツ馬鹿だったが、走った思い出しかほぼねーな・・・。
ていうか俺、某スポーツの日本代表だった時、代々木にあるオリンピックセンターの能力テストで、瀬古利彦より凄い心肺機能してる、という検査結果が出た事がるんだわ。長距離走は大嫌いだったから、はぁ?嘘つけよ・・・としか思わなかったが、今思おうと、確かに俺、体力あるな(笑)

という事でサマーダッシュ!


夏らしいことは何もしてないが、TUBEを聞きながらこのコラムを書いている!
それで十分夏だ!

◎4ベルカント
〇6プリンセスムーン
△9サトノデプロマット
△3ローズミラクル
△10ブライトチェリー
△11アットウィル
△13ネロ

◎→〇の馬単1点勝負と、

◎〇2頭軸の3連複を5点!

俺がもしネロだったら・・・
このクソ暑い夏に、あんな猛時計で調教されたら、オーバーワークで本番では駄目駄目な結果になるわ。もし、そんなハードトレーニングしてもここで好走するなら凄い馬なんだが、この馬も意味も解らず変なムラがあるからな。枠は最高だが、俺は今回は押さえ程度にしておく。

って事でアイビスSDは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line