TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】クイーンステークス予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】クイーンステークス予想

馬キュレ
それにしても、やっぱり函館6週、札幌6週って、短いよな・・・。
夏競馬が好きになったきっかけが北海道シリーズな俺としては、やはり、函館札幌併せて12週しかないのは物足りないんだよな。

そういや、随分前にクイーンSを現地に見にいって、ボロボロに負けてススキノで飲んでたら交差点でアホなヤンキー車がド――ンって事故って、なんだなんだ?って野次馬根性出して見に行ったら、そこでバッタリカッチーと会って、「あら久しぶり!」なんていって、アホみたいに朝まで飲んだくれた事を思い出した。あれ、いつのクイーンSだ?

最近脳みそが日々死んできているのが実感できるほどに記憶が消えて行ってるから思い出す作業自体を諦めてきちまってるんだが、アレいつだっけな・・・。

基本的に新潟で乗ってたカッチーと会うわけだから、重賞に乗りに行ってる時だろ????

ああああああ、思い出せん。
ということで、思い出すのは止めた。

でもその時カッチー言ってたよな?
札幌は乗り慣れてないから、難しい・・・って。

って事はだ、軸は札幌主戦騎手だな!

決まり!

◎ナムラアン!

池添が調教乗ってたのに池添はロッテンマイヤーに乗ってるからなんでだ?と思ったら色々あったみたいだな。まそんな事はどうでもよくて、三浦はそういう意味じゃツキがあるよな。乗る予定が無かったところに、タナボタ的にまずまずの馬が回ってきて、しかも競馬がしやすい真ん中あたりの枠。前走はゲートが悪くてジエンドだったが、今回は函館経由の札幌入りとはいえ、滞在競馬だしこういうタイプの馬には合うんじゃないかと思う!

三浦もタナボタ的に乗る事になったのなら気楽に乗れるし、先週の重賞制覇の流れの良さがここでも活きるかもしれないよな。

◎7ナムラアン
〇11シャルール
▲8ロッテンマイヤー
☆3テルメディカラカラ
△6ウインプリメーラ
△2マコトブリジャール
△12メイショウスザンナ
△10マイネグレヴィル

あまり大きく勝負するレースじゃないから、3複フォーメで軽く遊ぶかな。

買い方
◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△の15点で、△の下の方に書いた馬が突っ込んできてくれるのを楽しみに待つかな(笑)

クイーンSは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line