TOP > コラム > タンタン単勝メン!【7月30日版】
コラム

タンタン単勝メン!【7月30日版】

タンタン単勝メン
1号「あのさ、オヤジさん、先週あの極貧夫婦の馬券に単勝だけ乗るって言って、片方きたよね。どうして、50万も乗れたの?」
オヤジ「うん、なんか、あの洋子ちゃんの目を見てたら、このまま負けていく人の目じゃなかったんだよね。」

先週のタンタン単勝メン
先週の極貧夫婦

1号「凄いよな、そういう読みが。尊敬するわ。」
オヤジ「いやあ、そんな事ないって。たまたまだよ。」
1号「いよいよ都知事選だね。」
オヤジ「そうだね、私は、百合子さんを応援してるんだけどね。」
1号「あ、そう。どうして?」
オヤジ「だって、女性の都知事っていいじゃない。オッサンがやるより良いよ。」
1号「まあ、そういやそうだけど。」
オヤジ「週末、タンタン麺を差し入れしてあげようかな?」
1号「そんなに応援してるんだ・・。へえええ。」
オヤジ「まあ、他の候補がピンと来ないからさ。」
1号「そうね、難しいよね。東京の顔としてどうか、だからね。」
オヤジ「明日はね、絶対買いたい馬がいるんだよ、新潟10レースの2番、サトノキングダム!明日は、大楽勝だと思うよ。」
1号「この馬か、クラシック乗ってもおかしくない感じだったもんね。いくらいく?」
オヤジ「ええと、100いこうかな。」
1号「オーケー。じゃあ、これ当てて、百合子さん勝利の前祝いでもしようか?」
オヤジ「おお、それいいね。明日はさ、みんな呼んでここで宴会でもやろうか、私が全部ご馳走するよ。」
1号「分かった。みんなに言っておくよ。」

というわけで、明日の勝負は、新潟10レースの2番、サトノキングダム!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line