TOP > コラム > タンタン単勝メン!【7月31日版】
コラム

タンタン単勝メン!【7月31日版】

タンタン単勝メン
1号「もしもし、オヤジさん、今日なんだけど、オヤジさんの店で百合子都知事当選の前祝いって言ってたけどさ、あの宴会、また別の機会にしてもらっていいかな?」
オヤジ「ああ、いいよ、分かった。」
1号「今日は、残念なことに、2着だったね!オレは、馬連1点で取れたよ。」
オヤジ「あの競馬じゃ、仕方ないね。新潟コースは、ダイワメジャー産駒走るね。」
1号「そうだね、それよりさ、守君は、きちんと働いてるの?」
オヤジ「ああ、よくやってくれてるよ。今も買い出しに行ってもらってるよ。」
1号「あ、それなら良かった。真面目に働くのが一番だもんな。」
オヤジ「そうだけど、あんたから言われたくないだろうよ。」
1号「それもそうだね・・。」
オヤジ「明日は、都知事選の方が楽しみなんだよ。」
1号「そっか、そうだよね。でも、百合子さんで決まりなんじゃないの?」
オヤジ「そうなってくれるといいんだけど。」
1号「じゃあ、競馬の方、どうする?」
オヤジ「あ、あんたが言ってたフランケルの仔って明日出るんだっけ?」
1号「出るよ!あれ、楽しみな馬だよね。札幌の新馬戦だけど。」
オヤジ「勝てそう?」
1号「普通に走れれば、勝てると思うけどな。ソウルスターリングって馬だけど。」
オヤジ「じゃあ、50買おうかな。」
1号「あとは?」
オヤジ「まだ、競馬新聞みてないんだよね。何かオススメいるの?」
1号「う~ん・・、札幌の1レースのアンジュデジールってディープインパクト産駒の牝馬は、鉄板だと思うけど。」
オヤジ「じゃあ、それも50買うよ。」
1号「分かった!」

ということで、明日のオヤジさんは、札幌の1レースと5レース。
アンジュデジールと、ソウルスターリング!

どっちも勝ちそうだな。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line