TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【7月31日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【7月31日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は全体的に波乱が多く、イチオシレースもダブルで抜け目。1点でいける!と思ったほどの馬が馬券圏外だったり、単勝1倍台の馬が結構負けていたり・・・・・。
何故【爆買い】が土曜のうまヨミ限定公開だったのかが物凄く良く解った1日でした。

日曜も引き続き荒れるのか、はたまた手堅く収まるのかはまだ解りませんが、荒れようが堅かろうがレースがある以上的中になる組み合わせがあるわけです。日曜は1つでも多く的中させたいものですね。

まずは

小倉2レース
◎1マーキークラブ
○2モズワッショイ

1番人気を背負った1月のレースで、浜中騎手を背に大逸走。背面跳びでラチを超える写真が話題を呼んだ◎マーキークラブが復帰します。あれさえ無ければ・・・・・という走りでしたし、最内枠で上手く進めれば直線で多少膨らんだとしても、流石に外ラチまでは行かないでしょう!

ここは馬連で、1-2の1点勝負!


続いて

札幌3レース
◎6ロバストミノル
○8フィールザシルバー

函館で復帰し、叩いた上積み十分の◎ロバストミノル。詰めて使ってきている馬も多い中、上昇気配というだけで大幅プラスと見ます!

ワイド6-8の1点勝負!


最後に

新潟7レース
◎6ロマンコスモ
○12マックール

実力や実績は○マックールだと思いますが、少々使い詰めの感。前目に行く馬が多そうなレースですし、○マックールを目標にしつつ・・・・・という形で、今回は◎ロマンコスモの方が有利にいけると思います。

ワイド6-12の1点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!


クイーンステークス予想
アイビスサマーダッシュ予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line