TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月30日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月30日版】

2歳単勝
編集長「ちょ、ちょ、ちょっと、1号さん、どうするんですか?」
1号「え?何が?」
編集長「何がって、2歳単勝の私のお金!20万もすったんですよね?」
1号「ああ、当たらなかったな。ま、そういう日もあるよ。」
編集長「これで、マイナス15万円に転落ですよ。どうしてくれるんですか?」
1号「え?じゃあ、もうやめる?今やめたら、負け確定だよ。」
編集長「いや、いや、やめるわけにはいきません。けど、大丈夫なんですか?」
1号「そりゃ、分からんよ。でもまあ、大丈夫って言うしかないだろ、オレの立場からしたらさ。」

いよいよ、収支マイナスに転落してしまった2歳単勝!
編集長のマンション購入資金を増やすべく、1号がガツンと勝負するという企画だったが、ここの所、いまひとつ。

ってことだけど、開催変わって運気も変わっただろ。
明日も、ガツンといくよ!


■新潟2レース!2歳未勝利戦!

◎4 ブライトエピローグ

ダイワメジャー産駒は、新潟1400m大好物。で、この馬、初戦は、不利の連続で、それでも上がり34秒6での3着。
ここは、頭鉄板とみた。

この単勝に10万。


■札幌5レース!2歳新馬戦!

◎3 ユアスイスイ

絶好調の福永騎手!が今週からは、札幌で騎乗。芝1500mは、4枠までで馬券になることが圧倒的に多い。
この馬、調教時計も圧巻で、ここは、まず負けないだろうな。

これに10万。


■小倉5レース!2歳新馬戦!

◎11ダノンチャンス

信頼出来る川田騎手鞍上。名門下河辺牧場産まれのダイワメジャー産駒。
この頭数なら大外枠も不利ではない。
メンバー的には、勝つ可能性大!

これに10万。

と言うわけで、明日は、全て、ダイワメジャー産駒の2歳単勝!

待ってろよ!編集長!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line