TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月30日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月30日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
1号「洋子ちゃん、読みは正しかったんだけど、惜しかったね~。福永全部買いすれば良かったな。」
洋子「ですよね、確かに、ちょっと失敗しました。でも、負けが8000円くらいで済んだので、良かったです。」
1号「惜しかったよね、単勝だけでやっておけば、プラスだったのに・・。」
洋子「ですよね、馬券は、本当に難しいです・・。でも、少し分かってきましたから、今週は、勝てそうな気がしてるんです。」
1号「お!力強いね!今週から、まさに夏競馬真っ盛り、新潟、札幌、小倉だからね。予想も難しいぞ。」
洋子「はい、詳しいことは分からないですが、新潟も小倉はダートは前残りですよね?」
1号「そうそう、勉強してるね、じゃあ、明日も頑張って!」

という極貧夫婦だが、月末の家賃その他の支払いを済ませ、その時点で手元に残った金は、3万5千円、当然、この金額で夫婦二人が食べていくのは不可能である。洋子は、親兄弟に最後のお願いとして、総額30万円を借りてきたのだった。
まさに、ギャンブルにハマってダメになっていく人のパターン。

さあ、軍資金33万で、この暑い夏を乗り切れるのか・・?
本当にもう後がない状況だ。

が、洋子自身は、競馬の面白さにどっぷりハマり始めていた。
師匠は、周りに沢山いる。
1号、7号、タンタン麺屋のオヤジさん・・。
3人が、博奕について毎日のように洋子に教え込んではいるが、彼女の馬券術はどこまで上達出来るのだろうか・・?


そんな洋子の明日の馬券は・・・・

■新潟11レース!佐渡ステークス!

◎6 シャドウウィザード

この馬、斤量が57キロだと、最後伸びあぐねるのだが、ハンデ戦だと確実に爆走するという事実を発見。
過去3着以内をはずしていないので、ここは、この馬から勝負。

馬券・・・複勝3万、6からの馬連を、相手、2,3,4,9,10の5点に1000円ずつ。
同様に軸一頭の三連複を5頭に、10点、500円ずつ。

合計4万の勝負!
3着までに来てくれれば、まず勝てるという買い方となった。

さあ、明日はどうなることやら。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line